”上質な女性”になりたい女子へ~水商売だけでなく日常シーンにも使える会話術

公開日:2011/9/4

銀座流 売れっ娘ホステスの会話術

ハード : iPad 発売元 : Kou Publishing Company
ジャンル: 購入元:AppStore
著者名: 価格:700円

※最新の価格はストアでご確認ください。

男性の本質、理解してますか? 自分のことばかり話してませんか? 早口でがさつな態度をとっていませんか? 男性と張り合ってませんか?
  
うう・・・痛いところをつかれてますね。「モテる会話術」系の本って、これまでもホステスさんや芸者さんといった方々が書いていらっしゃいますが、この本は、銀座のクラブの黒服が、男性の視点から書いたもの。その視点の新しさに惹かれて、ダウンロードしてみました。

advertisement

著者のコタロウさんは銀座のクラブで黒服として働いていたそうなんですが、その経歴がまた面白い。
  
ロンドン大学機械工学部をファーストクラス、オーナーで卒業。社会福祉賞、優等生賞などなど数々の賞を受賞。帰国後は大手商社に就職したが、1年後に退職。NPO法人ブリッジを立ち上げ、日本人の留学支援をめざすが、商売がなりたたなく挫折。ITベンチャー企業の社長に拾われ、恩師と仰ぐ同社社長に水商売への転職を決意…だそうです。
  
水商売の世界だけでなく、実業の世界にも身をおいていたからこそ、冷静な視点で上質な女性のあるべき姿を分析し、解説しています。
  
この本で語られているのは、「銀座の売れっ娘ホステス」の秘訣ですが、婚活市場でもビジネスのシーンでも、一般の女性にも当てはまるセオリー。相手の男性の心理を知り、男の自尊心を満足させつつ、自分を美しく魅せる会話術が身につけられれば、合コンでも会社でも自信が持てるのではないでしょうか。 まぁ、私自身は身につけきれていないので、怖いものだらけですが・・・。
  
今なら5/2まで限定価格350円とお買い得。婚活女子&キャリア女子の方、ちょっと読んでみませんか。

男心をつかむには「気遣い」と「コミュニケーション」・・・うう、わかっちゃいるんですけどねぇ・・・

男性の本質やテクニック的なことからマインド的なことまで書かれています

「自虐ネタ」は男性に引かれるだけですね。よくやっちゃいますが・・・