IKEA好き女子は必見。北欧ライフをリーズナブルに手に入れるための、使える情報が満載!

更新日:2014/1/10

IKEAで実現!わたし流キッチン

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 扶桑社
ジャンル:雑誌 購入元:電子貸本Renta!
著者名:扶桑社 価格:630円

※最新の価格はストアでご確認ください。

広い! 天井高い! カラフルで楽しい! そして意外に安い!
  
IKEAを初めて訪れた日、「ここ、ディズニーランドより楽しい!」と興奮&散財しまくった私ですが、そんなIKEAファンとってこれは嬉しい一冊。
  
IKEAのアイテムをとことん使い倒したキッチン&インテリアの実例集です。
  

advertisement

「シンプルで飽きのこないデザイン」が主流だった日本に、「ポップでスタイリッシュでワクワクする」インテリアを根付かせたIKEA。
  
本書では今や世界中で愛されているIKEAのアイテムを賢く組み合わせて、自分流でキッチンをカスタマイズした読者のキッチンを写真をふんだんに使って紹介しています。
  
実際に使われているIKEAのパーツ、値段、使用者の家族構成、間取り、トータルでかかった予算にいたるまで、とにかく全ページ“使える”情報が満載。
  
ひとつ注文をつけるならば、iPhoneで見るには使い勝手が悪いということ。
  
写真メインのカタログなので、やはり大きなPC画面かiPadで見るほうが快適です。
  
コーヒー片手にPCの前に座り、「あ~、将来こういうキッチンにしたい!」とイメトレしながら読むことをお勧めします。
  

北欧風オシャレライフのお手本。カラフルなのに統一感があるインテリア

どのご自宅もキッチン本体価格をわかりやすく提示

赤い壁紙でパッと空間が華やぐキッチン。これはぜひ見開きでご覧あれ