全国のモテない男達を救う電子書籍という名の”救世主”

更新日:2011/9/4

モテる男の超基本!会話術ドリル

ハード : iPad 発売元 : AXEL MARK INC.
ジャンル: 購入元:AppStore
著者名: 価格:400円

※最新の価格はストアでご確認ください。

春は素敵。なぜなら入学式、入社式、花見などのイベントが目白押しで素敵な女性との出会いのチャンスがいっぱいだから~。でもそんなチャンスがあってもそこから進展させるテクニックがなければ恋というのは成就いたしません。僕はそれを身にしみて分かっております…な、涙…。
  
そんなダメダメな自分の救世主となる1冊がこちら。これさえあれば恋のスタートダッシュ、出来るかも!?

advertisement

と、いっても僕は昔、こういう本を購入したことがあります。でもその時の本は「お前のこういう所がダメなんだ!」と言われるばかりで具体的な解決策を提示してくれるような物ではありませんでした…。
  
それに比べ、こちらの本は男なら直面したことがある様々なシュチエーションをもとに解説してくれるスタイルで、心理学者である筆者の解説は筋の通ったものでうさんくさい感じは全くなし。非常に実践向きでためになります。
  
1つノウハウを紹介すると、女性は心理的に好きな相手の”気持ち”を非常に気にする。だから逆に男性は「君の気持ちを知りたい」アピールをするといいと相手に響くそうです。僕はこれを読んで思わず「なるほど~」と口に出してしまいました。
  
僕はもう熟読し、会話術が格段に向上いたしました。もう女ゴコロは手に取るように分かりますよ~。フッフッフ。
  
あとは「お花見に誘ってもらえる! 会話術ドリル」がリリースされるのを待つだけです!ハハハハハ…
  
しかも今月の11日まで期間限定の350円→115円キャンペーン中。これはモテない男達へ授けてくれた恋愛の神様のプレゼントとしか思えません。このチャンスを逃す手はないですね。

「女ごころを見透かす!」「あなたの魅力をグッと高める!」目次が頼もしい!

男なら誰しもが悩む、女の「どっちがいいと思う?」この本さえ読めばもう迷うことはありません