処女を捨てた主人公にやって来る、イイ男の回転寿司!あなたは誰がお好み?

公開日:2011/11/19

神奈川ナンパ系ラブストーリー (1)

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 講談社
ジャンル:コミック 購入元:eBookJapan
著者名:真崎総子 価格:432円

※最新の価格はストアでご確認ください。

あることをきっかけに、イイ男たちにあれやこれやと言いよられる…。
乙女ならそんな夢、一度は見たことがあるはず。
「でも現実にそんなことあるわけないじゃん!!」…ええ、ごもっとも。
じゃあ、せめて物語の中だけでも、そんな夢にひたりたい…!
そんな風に夢見るルナルーチェの葉菜とちまみでお送りいたします。

advertisement

【葉菜】乙女ゲームはもっとハーレムEDを作っていいと思ってる葉菜です、皆さんこんにちはー!

【ちまみ】わお、葉菜ちゃんったら中々大胆なご発言…。でも、気持ちわかるわぁ。私もイイ男たちにちやほやされたい!!

【葉菜】そんな妄想を抱きつつ、あらすじ紹介。超恋愛体質な女子高生・沙奈は、処女を捨てたくて、友達と一緒にナンパされに街へと出かけていた。そこで出会ったイケメンの湘南シェフ・トオルとイイ雰囲気になり…見事処女喪失! その後、沙奈の周りには、色々なイイ男たちが集まってきて…!?

【ちまみ】まずね、この主人公の沙奈ちゃんなんだけど。すっごい浮気性の尻軽なんだけど、なんか憎めないの。女の私でも、可愛いなーって思っちゃう。男たちが惹かれる理由、なんとなくわかるんだよねー。

【葉菜】主人公も含め、どのキャラも惹かれる部分があるので、この作品の誰かに必ずはまってしまう感じがしますね。…とすると、やっぱり気になるのは、沙奈を巡る男たちですよね。最終的に、計6人の男たちが、沙奈と何かしら関係を持つんですが、ちまみさんはどの男がいいとかありました?

【ちまみ】えーっ、迷うなぁー。だって、どれもイイ男なんだもん! 正直言って、ほんと誰と沙奈がくっついても良かったと思ってる。最終的には…だけど、この人とくっつくのも見たかったなーとか思っちゃうもん。…でも、そうだなぁ。誰かって言われれば、トキノかも。あ、でも佳介も捨てがたいし、椎名さんも~!

【葉菜】どうも決められないようですね、ちまみさんは…。でも、それくらい魅力的なイケメンたちが勢揃いしてます。必ずや、あなたのときめきにマッチする、イイ男がいますよ! ぜひ、沙奈が駆け抜けていったラブストーリーを、追ってください。


最初の男「トオル」との出会い

トオルからのキス。そしてお誘い…!

こういうコミカル満載なのが楽しい

2人目の男「椎名さん」は、ストレートに気持ちを伝えてくれます

このたとえ話を、よく覚えておきましょう

葉菜のお気に入り台詞。沙奈のポリシーここにあり (C)真崎総子/講談社