恋の矢でイケメンハートを射貫け!

公開日:2011/12/1

コイマト―恋的―

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 講談社
ジャンル:コミック 購入元:eBookJapan
著者名:北川夕夏 価格:432円

※最新の価格はストアでご確認ください。

紅葉高校の弓道部はイケメン3人がいて大人気。ところが女子部員は1人もいなくて、男性部員もなぜかイケメン3人だけ。次々に仮入部者が脱落していく中、たった1人残ったのは毎日弓道がしたいという前田霞だった…。

advertisement

霞ちゃんみたいな女の子、大好きです!
だって弓道が好きで好きでたまらない!…っていうのが、読んでいてすごくわかるんですもの。純粋に弓道が好きで、毎日弓道ができるように弓道部のある高校を選んで…そういうひたむきな気持ちがすごく伝わってきます。

モテモテの大成くんが霞ちゃんのことを好きになってしまう気持ちも、よくわかります。やっぱり何事にも一生懸命な女の子って、光り輝いてますからね。霞ちゃんの弓道への情熱を目の前で見ていれば、次第に恋心を抱いてくるのも納得です。

それにしても大成くんのヤキモチは可愛いですねー! すごくわかりやすいというか、もっと素直になりなさいよ~(笑)!…って突っ込みたくなるようなシーンが多くて、結構笑えます。普段モテモテで女の子に困ってない男の子って、いざ好きな女の子ができるとどう接していいかわからなくて、こんなにつれない態度になっちゃうのかなぁ…なんて思ったりして。しかも告白を剛くんの大声で駄目にされちゃって…かわいそうに(笑)。あのタイミングで邪魔されたら、ほんとヘコむでしょうね(笑)。でもうなだれてる大成くんの姿、とても可愛いです(笑)。

二人の恋の行方が気になる作品でした。

弓道部のイケメン3人組

鈍感な霞ちゃんに大成くんのプライドが崩れた瞬間

素直に名前を呼んじゃえばいいのに(笑)

大成くんのヤキモチ

告白を邪魔されてガクッてする大成くん (C)北川夕夏/講談社