お気楽バンド男子と優等生メガネ男子の、さわやかであざやかな恋のつづきの物語

更新日:2012/1/25

卒業生―冬―

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 :
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:中村明日美子 価格:315円

※最新の価格はストアでご確認ください。

君と同級生でいられるのはあと1季節。
この雪の季節が過ぎたとき、僕たちは卒業生になる―。
不純物ゼロ! な純愛大好き・ルナルーチェのちまみとヒロでお送りします!

advertisement

【ヒロ】今回ご紹介します作品はこちら、『卒業生』です!

【ちまみ】はーーー、不器用すぎる2人! だけど、そんなところがキラキラまぶしすぎるっ。早くあらすじ紹介いっちゃって!

【ヒロ】ふふっ…BL嗜好のないちまみさんが悶えてる。じゃあ、あらすじ。晴れて恋人になった、お気楽バンド男子・草壁と、優等生メガネ男子・佐条。高校3年の冬を迎え、進学志望の佐条は受験勉強真っ最中。一方、草壁は、本気で音楽の道へ進みたいと動き始めて…。

【ちまみ】もう聞いただけで胸がくすぐったくて仕方ない!! て、照れる~!!

【ヒロ】青春真っ只中の高校生男子の恋愛を、丁寧に描いてますからね。彼らの揺れる心にとっても胸キュンです。

【ちまみ】前作『同級生』で一度完結してるから、ファンの方の中には続編…?って方もいるのかも。でも、ここまで期待どおりに描かれてたら、ファンも納得…ううん、むしろ大絶賛のはず!

【ヒロ】はい! 『同級生』で完成した2人の関係が、進路の問題でもめたり…。でも、2人があるべき形にまとまっていくところが、すごくいいんです~。

【ちまみ】ホント、潔いほどまっすぐに“高校生男子”の恋愛を描いていると思うんだよね。私、この2人には、大人になっても、ずっとこのままでいてほしいな。

【ヒロ】いつまでも、2人で肩を並べていて欲しいですね。…ううん、きっとそうなっています!

【ちまみ】作品を知らない方や、『同級生』を読めば充分というファンの方にも、『卒業生』の世界にぜひふれていただきたいと思います!

同級生から卒業生へ

それどころじゃないはずなのに、つい考えてしまう

佐条に迫る甘い誘惑(?)

女子といるところを見てしまった佐条は――!?