冷血女子が怪物男子に恋をした――2人が送る少しキケンなラブストーリー

更新日:2012/7/26

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

ハード : 発売元 : 講談社
ジャンル:コミック 購入元:Amazon.co.jp/楽天ブックス
著者名:ろびこ 価格:453円

※最新の価格はストアでご確認ください。

この恋は、一筋縄じゃいかない…そんな風に思わせるものほど、人は燃え上がってしまうもの。
  
ちょっぴりキケンな恋に憧れを抱いてしまう、ルナルーチェの葉菜とちまみでお送りします。
  

advertisement

【葉菜】男の人のキケンな部分にドキドキしてしまう葉菜です、皆さんこんにちはー!
  
【ちまみ】あーわかるー。私もそういうとこに惹かれちゃうのよね…って、葉菜ちゃん!
  
【葉菜】えっ、急になんですか!?
  
【ちまみ】キケンな男、っていうからどんなのかと思えば、この作品に出てくる怪物くんこと吉田春くん! すっっごく可愛い系男子じゃないの!!
  
【葉菜】え、そうですか? ちょっと待って、今あらすじ紹介するんで…。自分の成績にしか興味がない冷血女子の水谷雫が、となりの席である不登校児の吉田春とひょんなことから出会い、友達認定されてしまう。しかしその吉田春、流血事件を起こしたことがある超問題児で…。
  
【ちまみ】まあ確かに、ちょっとけんかっ早いところはあるけど。一番欲しいものが友達で、友達認定した相手には全開笑顔で構われたがるとこがワンコっぽくて超可愛いじゃない! 雫の後ろにカルガモの如くついてくところなんて、ときめいちゃったものー。
  
【葉菜】あー、なるほど。確かに、その全力でぶつかってくるところには熱さも感じますしね。その熱が、ドライアイスとまで呼ばれた冷血女子、雫の心を溶かしちゃうわけですよ。
  
【ちまみ】でしょー!? あ、でも彼にはまだイロイロとなにかありそうな感じよね。そこに、怪物とまで称される彼のキケンな裏側があるのかも…!?
  
【葉菜】それを期待しつつ…春の可愛いけどちょっとキケンな魅力に心惹かれたあなた! 是非とも、雫と一緒に、怪物くんに恋しちゃってください!

2人の出会い…って、脱走!?

春の全開笑顔にメロメロです

雫という友達ができたハル、浮かれモード

対する雫は、超ブリザードな冷血女子

怪物くんからの思わぬ告白。

これから2人はどうなっていくのやら…? (C)ろびこ/講談社
※画面写真はeBookJapanのものです