ニコニコ静画で『ヘタリア』が半額で読める! 1巻&2巻あわせて1050円!

更新日:2013/1/29

 二コニコ静画では、日丸屋秀和の人気作『ヘタリア Axis Powers』の電子書籍の配信がスタートした。今なら、紙の本1巻が1,050円のところ、電子書籍は、1巻・2巻合わせて1,050円の半額で読めるキャンペーンを実施している。
 さらに、『ヘタリア』1+2巻、3+4巻いずれかを購入するともれなく壁紙がもらえる。

 『ヘタリア』とは、イタリア・ドイツ・日本の同盟国と、世界のさまざまな国固有の風俗、風潮、気風などを人型に模した愉快なキャラクターたちを描くゆるキャラ系コメディ。世界史をモチーフの主軸としているが、オリジナルエピソードも多く含まれる。もともと作者が自身のWebサイトに掲載しているウェブコミック作品。現在、アニメイトTVなどで、アニメも配信がされている。
 この機会に、歴史が好きな人もそうでない人もきっと楽しめるであろう『ヘタリア』の世界を覗いてみてはどうだろうか。

advertisement

<ニコニコ静画>
ニコニコ静画は「イラスト」を投稿したり、「マンガ」「電子書籍」にコメントを付けて楽しめる、静止画をメインコンテンツとしたサイトで、現在、マンガを中心に、文芸・実用と多くの出版社の電子書籍を読むことができる。なお、電子書籍の購入には、1ポイント=1円のニコニコポイントが必要。

詳しくは公式サイトで。
⇒『ヘタリア』詳細ページ
⇒ニコニコ静画公式ページ

⇒電子書籍コーナー利用方法