【eBookJapan】 2月22日は猫の日! 猫関連本ポイント22倍!

公開日:2014/2/22

ラブコメマンガ100作品ポイント10倍

 国内最大級のマンガの電子書籍ストアeBookJapanでは、「にゃんにゃん特集」を開催中。3月6日(木)までの期間限定で、特集に掲載されている作品すべて、にゃんこにちなんでポイントが22倍に!

  対象作品には、『進撃の巨人』の著者・諫山創氏も推す、捕食関係にある魚と猫が繰り広げるシュールなギャグを描く『さかな&ねこ』(森井ケンシロウ)や、2匹とひとりの生活をリアルに描いた杉作氏の『クロ號』、猫写真家として有名な岩合光昭氏の猫写真集『ちょっとネコぼけ』や『ハートのしっぽ』などもラインナップしている。猫好きにはたまらないこれらの作品を「猫の日」にたっぷり堪能してみては?

advertisement

 また、eBookJapanでは、3月31日(月)までの間、「にゃんこの肉球 フォトグランプリ★2014」を開催。まずは、肉球写真を応募しよう。応募写真は、肉球ソムリエによって、色・つや・柔らかさ(想像)などを基準に選考され、厳選された10位までの写真を、サイト上で発表する。受賞者は、ルンバや高級猫缶、eBook図書券などがもらえる。さらに応募された肉球写真を1冊にまとめた「オリジナル肉球本」が電子化される予定。

詳しい内容についてはこちらのサイトで
⇒キャンペーン詳細ページ
⇒電子書籍ストアeBookJapan公式ページ