イルミネーションを味方にする!「聖なる夜の恋愛作品特集」eBookJapanにて開催

更新日:2013/8/14

電子書店のeBookJapanでは、「聖なる夜の恋愛作品特集」と題して豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施中!(11/11~12/15)

そろそろ街中でクリスマスの飾りつけを目にするようになってきました。寒さも厳しくなってくればさらに雰囲気も高まってきます。
来月の本番に向けてスイートな作品にどっぷりとはまって気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

「聖なる夜の恋愛作品特集」に掲載されている作品を今までに10冊以上ご購入いただいた方(購入日時は問いません)は応募期間2011年11月11日(金)~2011年12月15日(木)中にeBookJapanホームページ内の応募フォームよりご応募ください。
賞品は、SANYO「ゴパン」、有名レストランでのペアディナー券、ルクルーゼのキッチンセットなど総額10万円相当!

対象作品は円城寺マキ、小畑友紀などの少女マンガやハーレクインの小説など、どきどきするラブストーリーが盛りだくさんです。

advertisement

⇒eBookJapan「聖なる夜の恋愛作品特集」特設サイト

●対象作品(一部です)

■はぴまり〜Happy Marriage!?〜/円城寺マキ/小学館
「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」 それが、ほとんどごく普通のOL・小鳥遊千和の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで…!? こんなのアリ!?なウエディングストーリー!!

■クリスマス心中/山崎みちよ/講談社
2年目の交際記念日(クリスマス)、初めての夜を過ごそうと約束した、有紀(ゆうき)と浩志(こうし)。しかし、幸せいっぱいの有紀を待っていたのは、想像を絶する不幸だった……!! 人生とは、愛とはなにか――!? あなたに強烈に問いかける、衝撃の問題作!! 表題作のほかに、人気者の転校生に恋をした気弱でおとなしい少女を描いた読みきり「涙はきっと星になる」を収録した、逆境にだって強くなれる恋の短編集。

■愛を誓う聖夜/アビゲイル・ゴードン、桜井りりか/ハーレクイン
リジーは助産師としてチェシャー州の村の診療所にやってきた。新しくできたマタニティ・クリニックの責任者になるためだ。彼女はかつて、交通事故で愛する家族を失った。それ以来、仕事だけに打ちこみ、助産師を天職と思っている。診療所の所長ジェームズは、ゴージャスなうえに思いやりがあり、新任のリジーを何かと気遣ってくれる。しだいに彼女はジェームズを男性として意識するようになった。だが、リジーは気づいていた――彼が自分を女性としてではなく、子供の母親としてふさわしいとしか考えていないことを。