大人気エッセイスト・上原愛加プロデュースのアプリ『上原愛加のmyプリンセス ダイアリー』が600円→250円のセール中!

更新日:2013/8/14

シリーズ累計70万部を突破している「魔法のプリンセスレッスンシリーズ」の著者、上原愛加プロデュースによるアプリ『上原愛加のmyプリンセス ダイアリー』がリリースされました。

ユーザーが素敵なインテリアに囲まれた自分だけの「乙女の部屋」の住人になることができるアプリです。

「乙女の部屋」では音楽を聴いたり、本を読んだり、写真を撮ったりと、いろいろなことができるのですが、このアプリの最大の特徴は「myプリンセス ダイアリー」という秘密の日記の機能です。
毎日の出来事をそのまま書き込んでもいいのですが、「自分がうれしかったこと」や「だれかを喜ばせたこと」の“重み”をスライドバーで入力するとイラストが変化!ちょっとしたうれしいことも一目でわかるように表示されます。

そしてすべての作業はウサギの執事のうさーじーがやってくれます。うさーじーの動きに乙女心はときめくことでしょう。

advertisement

ただいま2011年12/31(土)までの期間限定で通常価格600円→250円のセール中です!

【おもな機能】
・プリンセス ダイアリー
あなただけの、大切な「乙女の日記帳」です。ビジネス・スケジューラーとしても使えます。
・うさーじー
あなたの部屋に住む、うさぎの執事です。
・宝箱
他にも、お部屋にはこのような物があります。
・プレーヤー
お部屋のBGMとして、お気に入りの音楽をかけることができます。
・ミラー
お化粧直しなどに使える、鏡の機能があります。
・時計
かわいい時計に、タイマーセットができます。ベッドに入る前の目覚ましに。
・カメラ
かわいいフレーム付きの写真が撮れます。

※App Storeで配信中です!
■上原愛加のmyプリンセス ダイアリー  学研(iPhone)
⇒「学研電子ストア」公式サイト


電子版表紙

プリンセス ダイアリー

 


彼がうさーじー

目覚まし機能もあります