23社88誌の漫画雑誌編集長のブックレビュー掲載!ポイント還元とプレゼントもあり!(8/23まで)

公開日:2012/7/24


 電子書籍ストアeBookJapanでは、夏のまんが祭り第7弾「編集長、オススメの漫画を教えてください」と題して、漫画雑誌の編集長が今最もオススメできる漫画をレビュー付きで紹介するキャンペーンが開催されている。

advertisement

 掲載されているレビューは23社88誌にもなり、このレビューだけでもかなりの読み応えがある。レビューを読んでいるうちに、普段はあまり読んでいないジャンルのコミックの中からでも読んでみたいと思わせる1冊が見つかるかもしれない。

 もちろん紹介されているタイトルはすぐに電子書籍で購入することができる。(一部タイトルは近日配信予定)

 キャンペーン期間中にレビューで取り上げられているタイトルを購入すると、1冊につきeBookポイントが88ポイント付与され、さらに、「四国八十八箇所を巡ろう!四国旅行(JTB旅行券8万8000円分)」が抽選で1名に、「米の字を分解すると八十八と読める!お米券(500円分)」が抽選で10名様に当たる、といった88にちなんだプレゼントも実施している。

 キャンペーン期間は8月23日(木)まで。お見逃しなく!

 レビューが掲載されている88タイトル一覧、キャンペーン詳細は公式サイトにて。
⇒夏のまんが祭り第7弾「編集長、オススメの漫画を教えてください」特設ページ(eBookJapan)