この夏、もっとモテたい!「モテ男子」シリーズ 期間限定500円セール中!

更新日:2012/8/15

 「学研電子ストア」では、電子書籍「モテ男子」シリーズ4タイトルを、通常価格800~1100円のところを特別価格500円(税込)均一にて配信するセールを行っている。

advertisement

 モテる男になるためにはどうしたらいいのか? 女性の心をつかむためのノウハウとは? この夏、モテたい男子はチェックしてみてはどうだろうか。

●セール対象作品紹介

・『口説きません、魔法をかけるだけ。』 中谷彰宏
「口説き方を教えてください」という相談がよくあるが、女性が男性にしてほしいのは、「魔法をかけてもらうこと」。モテる男の「魔法をかける方法」とは?

・『強引に、優しく。』 中谷彰宏
いい女ほど、強引な男が好きだ。「どうする?君がしたいようにするよ」は、優しさではなく、嫌われる優柔不断だ。デキる男の「強引で、優しい愛し方」とは?

・『「頼れる男」は女が惹かれるオーラがある!』 潮凪洋介
心の奥に眠る「強い自分」を呼び覚まし、自信に満ち溢れた新しいあなたをつくる「頼れるオーラ」の作り方を伝授!

・『ワルの「モテしぐさ」 口説かずオトせる最強の心理学!』 内藤誼人
カリスマ心理学者直伝の「しぐさ」テクニック約40で、今すぐ口説かず女をオトせる。”草食”にもなれない”植物男子”達よ、この甘~い蜜で蝶々を誘え!

iPhone版はアプリ「学研電子ストア」内からダウンロードできる
■「学研電子ストア」(iPhone、iPad)
Android版はGoogle Playから
■『口説きません、魔法をかけるだけ。』 中谷彰宏 その他全4タイトル (Android)