『君の名は。』大合唱上映会も! 新宿バルト9の開業10周年企画に反響続々!! 

エンタメ

2017/1/28

 新宿バルト9が、2017年2月9日(木)で開業10周年を迎えるということで特別企画を続々開催。これには「君の名は。の大合唱絶対に行く!!! 最高の企画!!」「さすがバルト9! 俺たちの心を掴んでくるねぇ」と反響の声が続々上がっている。

 新宿バルト9では、さまざまな10周年特別企画を開催予定。その中でも注目を集めているのが「10周年記念イベント上映」だ。2月4日(土)には社会現象にもなった「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズの劇場版3作を一挙上映。

 2月9日(木)の開業10周年当日には、ロングラン大ヒット中の「君の名は。」の大合唱上映会を開催。この「大合唱上映会」は以前にも新宿バルト9で開催されており「夢灯籠みんなで歌いながら大号泣してしまった…」「瀧くんと三葉が初めて会うところ、大きな拍手が巻き起こって最高だった!」と評判だっただけに「またあの夢のような企画をやるのか~!!」「前回行けなくてほんと後悔したからまたやってくれるなんて嬉しいよぉ(泣)」とファンは大興奮のよう。

 その他にも、様々な作品のイベント上映や10周年記念プレミアムメニュー、さらに10周年記念キャンペーンと大盛り上がりの新宿バルト9。あなたも10年目を迎える新宿バルト9に足を運んでみてはどうだろう。
◎「新宿バルト9 10周年記念 特別企画」特設ページ
http://kinezo.jp/cp/wald9_10th/