『重版出来! 』松田奈緒子の幻の名作が完全版で待望の復刊! 発売記念原画展も大盛況!

マンガ

公開日:2017/1/27


 『重版出来!』の松田奈緒子が描いた歴女ラブコメ『レタスバーガープリーズ.OK,OK!』の完全版、上・中・下巻が2017年1月21日(土)に発売された。さらに発売を記念した原画展も開催されており、「松田先生にも会えるの!? 絶対行きたい!」「完全版、ネットで買おうと思ったけど原画展行って買った方が楽しそう!」と注目を集めている。

 2000年から2005年まで『コーラス』(集英社)で連載していた『レタスバーガープリーズ.OK,OK!』。元祖・歴女のヘッポコ・ラブコメディだ。原画展は2017年1月24日(土)から神楽坂の「かもめブックス」で開催されており、初日には松田本人が1日店員として在廊、『レタスバーガープリーズ.OK,OK!』を購入した人はその場でサインをもらえるというイベントが開催された。足を運んだファンからは「先生がいるって聞いて慌てて行ってきた! サインまでもらえて感動…!」「サイン本宝物にします」「レタスバーガーの綾と稲造は私の理想のカップルですって直接伝えられてよかった!」と感激の声が上がっている。

 完全版の上・中巻には松田のインタビューが収録され、下巻ではさらに単行本未収録の番外編5編と描き下ろしの新作まで読める。上・中・下巻3巻セットも発売され、こちらにはクリアファイルと「おまけマンガ小冊子」が特典として封入。さらに3冊すべてを購入した人の中から、抽選で10名に直筆サイン入り色紙、100名に直筆の下絵もしくは予告カットが当たるプレゼント企画も実施されるため、「全巻持ってるけど完全版も買います!」というファンも。

 松田は1月29日(日)にも1日店員を務め、サイン会を行う予定。それ以前に単行本を購入した場合も、配布される整理券を当日持っていけばサインをもらうことが出来るので、欲しい人は確実にゲットしておこう。

松田奈緒子原画展~レタスバーガープリーズ.OK,OK!発売記念~
期間:2017年1月24日(火)~2017年2月5日(日)
松田奈緒子 かもめブックス1日店員
日程:1月29日(日)13:00~19:00
※サインは同店にて購入の『レタスバーガープリーズ.OK,OK!』に限る。
※上記以外の日に同書を購入の際には、購入時に整理券を配布、当日整理券持参で参加可能。
※色紙や他書籍へのサインは不可。

詳しくはこちら:http://kamomebooks.jp/gallery/1545.html

『レタスバーガープリーズ.OK,OK! 完全版 上』
『レタスバーガープリーズ.OK,OK! 完全版 中』
『レタスバーガープリーズ.OK,OK! 完全版 下』