ここでしか聞けない執筆のノウハウが満載! 「文章で人生を変える! はあちゅう×紗倉まな【女性限定トークイベント】」開催決定!

文芸・カルチャー

2017/5/8


AV女優という本業を持ちながら、小説家としても脚光を浴びている紗倉まな
2016年に刊行されたデビュー小説『最低。』は、映画『64-ロクヨン-』の瀬々敬久監督により、2017年秋の実写映画化が決定。3月には二作目となる小説『凹凸(おうとつ)』が刊行、発売即重版している。

そんな紗倉まなによる、初の「女性限定トークイベント」の開催が決定した。
ゲストとして登場するのは『半径5メートルの野望』など、多数の著作がある作家・ブロガーのはあちゅう。今年1月には文芸誌『群像』で小説を発表し、今後の執筆に注目が集まっている。

今回はそんな「文章で人生を切り拓いてきた」二人の、ここでしか聞けないノウハウや裏話が、無料で聞けるまたとないチャンス。
当日は主に、紗倉の新刊『凹凸』を題材としたトークが展開される予定だ。

そもそも二人はAV女優、会社員というキャリアを起点にもち、現在では書籍、雑誌、SNSなど、メディアを横断した表現を続けている。
誰もがネットで匿名の表現ができる時代に、あえて顔を隠すことなく自身の言葉を発信し、独自のキャリアを築き上げてきた二人のトークは、表現を仕事にしたいすべての女性必聴。

これから書き手として更なる注目を集めるであろう二人の、限定トークイベントです。

◆開催概要

日時:5月28日(日)
会場:角川本社ビル2階ホール
http://ir.kadokawa.co.jp/company/map/fujimi01.php

参加定員:80名
参加費:無料

当日スケジュール:
13時30分 開場
14時~15時 トーク(60分)
15時~15時30分 質疑応答(30分)

応募は以下のフォームより受け付けております。
応募要項および注意事項は応募フォーム画面にてご確認ください。

なお、応募の際はぜひ『凹凸』のご感想をお寄せ頂けますと幸いです。
ご投稿者様の率直なご感想をお待ちしております。

イベントに応募するイベントに応募する

新しいウインドウが開きます

ご応募の締め切り:5月11日(木)23時59分
当選された方には5月16日(火)24時までにご連絡を差し上げます。

紗倉まな『凹凸』特設サイト
はあちゅう×紗倉まな対談記事も掲載中!