本物に一番近い『おしりマウスパッド』(立体マウスパッド)はどれだ!?

アニメ

公開日:2013/12/14

街はすっかりクリスマスムード……。

前回のおっぱいマウスパッドの記事を執筆して以来、実に平和な日々を過ごしていた筆者(女性)。そんな平穏な日常は鬼畜眼鏡こと、編集長からの1本の電話でぶち壊されたのである。

「この前のおっぱいマウスパッドの記事よかったよー、今度はおしりマウスパッドのランキングも“知り”たいなぁ。尻だけに」 と、今度はセクハラだけでなく、オヤジギャグを織り交ぜて、電話越しでも想像がつくドヤ顔で語る編集長。しかし、読者から望まれているなら仕方がない。「おっぱいよりも断然おしり派」の皆さんのために、もうひと肌脱ごうではないか。

今回エントリーしていただいたのはこの5名。エントリー陣をチェックしてみると、リアルおっぱい部門優勝の強豪・言葉さまの姿も見受けられる。これは激戦になりそうだ。


左上から時計回りに、
・柏崎星奈 ぷにMマウスパッド 「僕は友達が少ない」/ホビーストック
・源ちずる 立体おしりマウスパッド 「かのこん」/ AT-X
・すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド あまロリver. / エコ
・能美クドリャフカ(スクール水着) 立体マウスパッド2「クドわふたー」/ エスケイジャパン
・桂言葉 おしりマウスパッド 通常版 「スクールデイズHQ」/ キャラアニ

まさに圧巻!美尻ぞろいである。
デザインによっては「おしりじゃないでしょ!?」と突っ込まれてしまいそうな娘もいるが、世間ではこれらを「おしりマウスパッド」と呼ぶようだ。

ここで編集長が一言。「おしりは弾力がもっとも大切……。そこで、手で触るだけでなく、この黒光りするモノで計測しよう!」
そう言って彼が四次元ポケットから取り出すように掲げたのは、何やら不思議な動きをする1本の棒。今回はこれを使用して、触り心地だけでなく、弾力もチェックさせていただいた。

それではお待ちかね、実際に揉み比べたお尻マウスパッドのランキングを部門別に発表しよう!

【リアルおしり部門】
1位 能美クドリャフカ

これは文句ナシのわふー!優勝は能美クドリャフカだ。
粒ぞろいのKey作品の中でもロリ界の頂点に君臨するクド。おっぱいのボリューム不足をカバーするかのように、おしりの方は素晴らしい触り心地と弾力である。さらに揉み心地だけでなく、光に反射してテラテラと光るスクール水着の張りや素材感も含めてパーフェクトだ。迷わずハイエースしたい。


【ボリューム部門】
1位 柏崎星奈

圧倒的ッ!この肉々しいまでのボリューム感!
つつけば肉汁があふれ出しそうな、とってもジューシーに仕上がっている。しかも、中央にはご丁寧に「スジ」も完備されているこだわりの逸品だ。ちなみにこの星奈は編集長のご贔屓キャラでもあり、この検証の後、嬉々としてお持ち帰りをしていた。その後、星奈がどうなったのかは想像もしたくない。


【セクシー部門】
1位 すーぱーそに子

セクシー部門はぶっちぎりでそに子。
前回のおっぱいマウスパッドに引き続き、セクシー部門2冠を獲得した彼女。相変わらず謎の液体がまき散らされている中、恥らっている姿が魅力的。会社で使用したらセクハラどころの騒ぎでは収まらないだろう。ちなみにこのマウスパッドにも星奈同様に「スジ」が備わっている。写真のように縦に走る溝をゆっくりと楽しんでいただきたい極上の一品。


【使いやすさ部門】
1位 桂言葉

今回は惜しくもリアルお尻部門を逃した言葉。
張りも弾力も申し分なく、非常に滑らかなヒップラインを描いている。手首を乗せるとしっくりくるホールド感は、さすが言葉様。狙った獲物は息の根を止めても捕まえる猛獣のようだ。手首だけでなく、首も取られないように気を付けよう。機能面でもデザイン面でも、色々な意味で非常に「使いやすい」完成度の高いマウスパッドだ。


【片手が忙しくなる部門】
1位 源ちずる

400年以上生きている彼女の貫禄は伊達ではない。
彼女の魅力は、豊満なおっぱいだけではなかったのだ。恥ずかしそうな表情、そして妙にリアルなパンツの素材感。みんな大好きクロッチのあるパンティは素晴らしいの一言に尽きる。マウスを持つ手とは別の手が自然と忙しくなりそうな一品だ。なお、盛り上がっている表面積は今回の商品の中で一番広く、○○○が大きい人向けと言えるだろう。(○の答え=てくび)

以上がおしりマウスパッドの各部門ランキングである。是非、購入する際の指針にして欲しい。

(文=shioko、撮影=DFM)