“言われなかったひと言”に、気づかないうちに救われている/栞をはさむように休めばいい
連載
本文を読む
「落ち込んでいたあの人に、なんて声をかけたらよかったんだろう……」「あの時、もっと気の利いたことが言えたらよかったのに……」 一日の終わりに、一人反省会をして溜息をつくことはないでしょうか。誰かを救うた…
