ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
「ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)」の関連記事
『ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記』「猫カフェ」/第11話
生意気かわいい、わが家の思春期兄弟! ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男の、かわい生意気な反抗期デイズ! 生意気だけど、なんだかんだ言ってかわいい長男(高2)と次男(中3)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。 キレッキレだった長男の反抗期が終わりかけでまさかのサプライズプレゼントをしてくれたり、長男&癒し系次男と直島に旅行に行ったり、反抗期を乗り越えた母へのボーナスいっぱいの展開に! 悩みをなかなか話さない長男が、涙を見せて進路の悩みを吐露した姿には、思わずもらい泣き……。笑いあり涙ありの全編描き下ろしのシリーズ第3弾!
2019/2/23
全文を読む『ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記』「母のプチ家出」/第10話
生意気かわいい、わが家の思春期兄弟! ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男の、かわい生意気な反抗期デイズ! 生意気だけど、なんだかんだ言ってかわいい長男(高2)と次男(中3)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。
<第11話に続く>
2019/2/22
全文を読む関連記事をもっと見る
ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) / 感想・レビュー
アクビちゃん
【図書館】反抗期も終盤の月野家、高3長男くん。母の日にプレゼント買ってくるなんて、可愛いじゃないのー❣ そして、反抗期日記は、これにて終わりだそうです。長男くんの反抗期が激しい頃は、いつまで続くのかしら?と心配してたけど、反抗期が終わりって事は、もう大人になったって事だもんね。なんか寂しいですね… うちの高3長男の反抗期は、約2年と短かく終了。中1次男は、早くも反抗期スタートして面倒くさい!と、思ってたけど、そう思うと、反抗期も愛おしく思える♡
2021/01/08
真澄
長男の反抗期が終わりもう続きが読めないのは寂しいけど、またいつか2人の話が読めればいいな。
2019/04/10
リリー・ラッシュ
もうこれで反抗期男子観察日記は終わりなんですね💦寂しい〜(T^T)我が家の長男、次男とは少し違うタイプだけど、我が家と同じ男子、そして二歳差の月野家の長男君と次男君。私も二人が可愛くて可愛くて。そしてまるさんがその時々で感じる母としての思いに共感しまくりながら三巻読ませていただきました。二人のその後も見ていたいから、これからも大好きなまるさんのブログ&インスタはずっとフォローさせていただきます(*^^*)
2019/06/20
カール
アメブロでずっと読んできたコミックエッセイもとうとう最終巻。今回は書き下ろしのお話も多くて楽しめました。反抗期のお話はそろそろ終わりでしょうけど、これからは長男くん・次男くんの進路や就職、独立のお話を読めるのを楽しみにしています。
2019/04/13
どあら
図書館で借りて読了。男の子には父親と話す機会が必要ですね。我が家の息子はよく旦那と話してるからか、反抗期中(軽い)で済んでいます。
2019/08/11
感想・レビューをもっと見る