恋するシロクマ (2) (MFコミックス ジーンシリーズ)
ジャンル
恋するシロクマ (2) (MFコミックス ジーンシリーズ) / 感想・レビュー
ユウユウ
ご飯…つか、餅…、豆大福…、笑。フォルムだけで笑ってしまう。実は切ないところもあるんだけどね。
2017/05/29
シルク
心優しく逞しく、大人でイケメン、マッチョさん(多分)。包容力は半端なく、「待て」が出来て、それまたgood。王子様だね! TLだったら立派にヒーロー張れますやん! というシロクマの、叶わぬ恋を描いた作品2巻。結構好きなのよね~。……あるところに独りぼっちのシロクマがいた。真っ白く、大きな図体。彼のこころはこの雪平原のように、無垢でありまた広々としていた。ある日彼は恋に落ちた。天から地上に舞い降りたかのような、その可憐な姿。「君を一生守るよ……」「あの、僕オスなんですけど……」イケメンの報われぬ恋の物語。
2018/03/07
hideko
シロクマ君とアザラシ君のすれ違いラブ(?) 子シロクマの女の子と出会う。 「シロクマです」「アザラシです」「2人合わせて食物連鎖です」(´ж`;)ブフッ ツボったわ! そして、アザラシ君、♀のアザラシに恋をするが失恋。 シロクマ君が居るからいいじゃないか。 3巻へ続く。(*'ω' *)
2017/07/15
あまね
相変わらず一途なシロクマくん。相手の笑顔が見たいから喜ぶことをしたいとか、好きになってもらいたくて好きになったんじゃないとか、キュンな所もいっぱい。種族と性別の問題がなければ、フツーにピュアなラブストーリー?(いや、そこは大事w) シビアな現実も見え隠れしつつ、二人の関係は今後どうなる?
2016/10/02
さといも
今回は泣けて泣けて本が涙でぐちゃぐちゃになってしまった。だから恋愛?は読みたくないんだ。泣き疲れてしまった。次の巻から新しい登場人物?動物?も出てくるみたい。楽しみ。シロクマの一途な恋心に、アザラシの成長にも涙。あ〜良かった。
2016/10/03
感想・レビューをもっと見る