ゴールデンゴールド(8) (モーニング KC)
ジャンル
ゴールデンゴールド(8) (モーニング KC) / 感想・レビュー
刹希
お願いをリセットしてフクノカミの力が戻ってきた。これで3つのカミの力が均衡する感じになるのか?おばあちゃんも少しずついつも通りに戻ってきたしよかった。時間は進んで瑠花たち卒業、まさかの投資始めてるとは、瑠花って普通に頭良いよね。
2021/03/18
毎日が日曜日
★★★★
2021/11/28
ぴっころ
発展しかかっている寧島を元の状態に戻すのが目的なの?
2021/04/22
マサトク
一周回ってぐんと面白くなってきたじゃん、という感じ。先が読めないマンガではあるなあ。ヒロイン女子の未来はどっちだ感がすごい。
2021/03/08
コリエル
そりゃ最初に種を蒔いたのは琉花かもしれんけど、ひとりの責任に依らないものに対してペナルティが大きくなってきた。1巻冒頭みたいなことにならないためには、更なる犠牲も必要になるのかもしれんが、はたして。
2021/03/01
感想・レビューをもっと見る