ときめきトゥナイト (18) (りぼんマスコットコミックス)
ジャンル
ときめきトゥナイト (18) (りぼんマスコットコミックス) / 感想・レビュー
ネオン
チップルはアロンみたいだな。蘭世おめでとう!なんだかんだで夫婦やってる真壁くんと蘭世が微笑ましいです。
2013/10/15
まる
「むだだよ 本気でさよならできると思ってんの?」以降の鈴世くんがちょっと男らしくなってなかなか良いぞ。「なるみ」て呼び捨てだしね。 安西さんも気持ちは分かるけどね〜。 鈴世くんの狼騒動&芸能ネタ、早く終息して欲しいです。
2016/01/04
果物牛乳2号機
二重人格騒動が解決したと思いきやマスゴミさんが動き出す。蘭世おめでとう!
2013/07/27
wa
現実に魔界人がいて、人間界で発見されたら、やっぱりこんな事態になるんだろうなー。相手が人間に危害を加える気がなくっても。マスコミひどいなと思って読みつつ、現実だったら自分は結局きっと視聴率に貢献してしまうのだろう。 などと考えさせられた。少しだけ。
2018/11/02
なぎ
読了
感想・レビューをもっと見る