ヒトヒトリフタリ 1 (ヤングジャンプコミックス)
ジャンル
ヒトヒトリフタリ 1 (ヤングジャンプコミックス) / 感想・レビュー
月子
無料だったので。絵もきれいだし、黒玉とか総理大臣の守護霊とか変わっていて面白そうでした。
2014/10/09
PSV
総理大臣てのはこの国で一番… 孤独なんや ★★★☆☆ 「スカイハイ」系。意外、なんて言うとアレだけど、意外と面白く読めた。
2012/10/22
ワダマコト
あーいいね。絵がバガボンドの井上雄彦氏に似ている。セリフも少ないし、シンプル。読みやすくて、ちょっとシリアス。これくらいの漫画が好きだなぁ。
2014/11/02
koi
タイトルは人は一人でも二人(守護霊がいる)ってことなんだね。輪廻を待つ間に修行として人間界で守護霊になることを命ぜられたリヨンの守護対象は余命518日で解任動議の出された総理大臣だったと言う話。孤独に苛まされ悪玉に付け込まれる(魔がさす)総理とリヨンが今後どう戦っていくのか。設定は面白いと思うし評価も高そうだが、何故かハマリきれず。コンディションのせいかな…。
2015/01/27
何事にも全力で
最近のYJ本誌での展開が面白すぎて思いきって購入。応援したくなる総理大臣だと!?漫画ながら現在の日本の政治が抱える問題もしっかり描いていくようで、どのように解決していくのか楽しみです。
2012/07/10
感想・レビューをもっと見る