ヴァンパイア騎士 memories 7 (花とゆめCOMICS)
ジャンル
ヴァンパイア騎士 memories 7 (花とゆめCOMICS) / 感想・レビュー
あずき
枢様ファンとしてはもっと出してくれ〜と思っちゃう。愛はどことなく昔の枢の面影を感じさせるんだよね。恋に対する態度とか優姫を想ってた枢にそっくり。ところで優姫と零の過去話はちょっとずつ語られてるんだけれど同じくらい枢様との過去話も読みたいんです!!
2021/10/31
ちいたけ
(紙)ハナシがもうわからん。(^^;)
2021/08/16
青夏
優希が零とともに姿を消し愛がメインに話が進む7巻。 現在と過去が混じっていて時々混乱してしまいますが、愛が吸血鬼の長として苦悩しながら新たな未来を模索していく姿が描かれていました。 新キャラの男の子と愛がこれからどんな関係を築いていくのか、次巻の展開がきになります。
2021/08/30
航輝
愛と恋の過去の話と現代の話のMIX 愛の女王としての活躍ぶりが頼もしい タロとの出会いは功を奏する結果に繋がりそうで何より 次巻がまた気になる
2022/08/04
旭
続編にしては作りこまれてて、読み始めれば面白いですが、本編に比べると読み始める意欲があまり沸いてこないです…。
2022/03/25
感想・レビューをもっと見る