オサム
オサム / 感想・レビュー
starbro
表紙と谷川俊太郎の絵本ということで読みました。 いいひとをゴリラ オサムに擬えた絵本、オサムは本当に良い人です🦍🦍🦍 http://www.dowa-ya.co.jp/books/ehon/japan/osamu.html
2021/03/30
みどどどーーーん(みどり虫)
いつでもとても易しい言葉で大切なことを話してくれる谷川俊太郎さんが好き。終わりにある詩もとてもいい。オサム、中身は谷川さんだろか。楽しく、つつましく、いばらない、いい人だと思っていないいい人。
2021/04/28
たまきら
絵はすごく素敵だし、ことばもとても好みなんだけど、自分的にはしっくりこなかったのが残念です。オサムはさ、ゴリラじゃないと思うんだな。
2021/10/21
たーちゃん
息子にはあまり刺さらなかったようですが、オサムの純粋な心や生き方が素敵でした。もう少し息子が大きくなったらまた読みたいです。
2021/06/01
ヒラP@ehon.gohon
事業所で読み聞かせしました。
2021/10/08
感想・レビューをもっと見る