特集番外編1 2008年10月号

特集番外編1

更新日:2013/8/14

編集S.K.

 

advertisement

『君に届け』特集、いかがでしたでしょうか? 今回は、ハリセンボン、RYTHEM、sunuiの3組の皆さんにインタビューをお願いした他に、読者の皆さんにも「友情」について様々なアンケートをお願いしました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

読者アンケートでもゲストインタビューでも、皆さん「女の子同士の友情」をとても大切にしているのだな、と改めて感じました。少し前のドラマなどでは、男同士の友情は、強固でさわやか、女同士の友情は、ドロドロとして恋愛に左右されるような描かれ方をされることが多かったですが、今の私たちには当てはまらないのではないかな、と思っていたので、『君に届け』の爽子、やのちん、あやねの、それぞれ恋愛模様はありつつも、それと3人の仲がリンクしない3人の友情のあり方は共感をおぼえました。今後3人の恋愛模様も変化をとげていくと思いますが、3人の友情はそのまま、ほのぼの続いていってくれるといいなぁと思います。

 

※ 今回の特集内で行なった、ねこマジ・よしこお姉さまとRAG FAIR・引地洋輔くんの恋愛対談おまけがWEBダ・ヴィンチ「男の本音・女の本音」にアップされています。そちらもぜひお読みください。