ダ・ヴィンチからのお知らせ

雑誌『ダ・ヴィンチ』「男と、本。~声優編」特集 読者アンケート企画ご協力のお願い

雑誌『ダ・ヴィンチ』10月6日発売号では、2012年に大好評を博した「男と、本。」特集の第2弾を予定しております。
(同号では、羽海野チカ先生の『3月のライオン』も特集予定です。)

今号では「声の表現者たちは、どう本を読んでいるのかーー男と、本。~声優編」と題し、男性声優に本を紹介いただく予定です。
「気になるあの人のそばには、いつもどんな本があるのか?」「声の表現者たちは、どう本を読んでいるのか」を軸に、豪華人気声優の皆様にご登場いただきます。

その特集内の企画にてファンの皆さまに、下記アンケートにご協力頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
回答受付期間:9月6日(火)~9月13日(火)

アンケートに回答する

新しいウインドウが開きます

雑誌『ダ・ヴィンチ』10月6日発売号/「男と、本。~声優編」特集

【特集内容】 櫻井孝宏さん、神谷浩史さん『舟を編む』インタビュー/原作者たちが語る、声優のここに痺れた!/声の表現者たちはどう本を読んでいるのか。小野大輔さん、中村悠一さん、梶裕貴さん/クリエイティブを刺激する本。鈴村健一さん/[対談]八代 拓さん×梅原裕一郎さん/声優関連本ブックガイド 

【書き下ろし】某超大物男性声優をテーマにした書き下ろし小説 ほか

など盛りだくさんにお届けする予定です。



TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集


ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ