加藤鷹『秘技伝授』大ヒット。セックスの基本は女性。

新刊著者インタビュー

更新日:2013/8/9

今の若い世代は恋愛とかセックスを深く考え過ぎ。
もっと暴れん坊になりなよ。

――加藤さんの若い時はどんなでしたか。

加藤:好き勝手でしたよ。それに今の俺と全く逆。男尊女卑もいいところ。
俺の前を歩いただけでも「何、俺の前歩いてんだ!」って言うぐらい。
特に20代前半はめちゃくちゃ。でもこの業界に入ってから変わったね。

advertisement

だから、思うんだけど、今の若い世代は背伸びしすぎだと思うよ。
恋愛とかセックスとか深く考え過ぎ。
それは情報過多って時代背景もあるんだけどね。
どうやったらイカせられるとかね。
もうちょっと先になってから考えればいいんじゃないのって思うよ。
経験も努力も必要なことだから若いときから焦らなくてもいいよ。
もっと暴れん坊になりなよ。

それに、若いカップルに言いたいけど、
もっと自分のネガティブなことをお互いに言うことだね。
みんな逆なんだよね。要は良いとこ取りだけをしている。

前に「顔がめっちゃ好き。好きで別れたくないからエッチしない。
エッチは利害関係のない人と純粋にエッチを楽しんでる」って言う子がいたの。
ビックリでしょ。
要はエッチして自分のネガティブなところを見られたり、
相手のネガティブな部分を見つけちゃって別れることになるのが
いやだからってことなんだけど。間違ってるよね。
良いとこ取りだけでしか人間関係を保てなくさせてるというか、なっちゃてる。
だから良くないところを放出させる機能や関係を男性も女性も持たなくちゃいけない。

 

本書の目次。女性を悦ばせる秘技が丁寧に解説されている