加藤鷹『秘技伝授』大ヒット。セックスの基本は女性。

新刊著者インタビュー

更新日:2013/8/9

男女の芽生えはスカートめくりから始まる。
童貞が増えているのは、スカートめくりをしていないから。

加藤:でも、今はドMな男性が増えたよね。
これも育った環境とか教育が全部反映されてるんだけどさ。
例えば、今は小学校とか体育の着替えは男女別でしょ。
女子が別部屋で着替えをしているときに、覗く男子っている?
ダメって言われたら今の子はしないよね。
でも本当はコントみたいに覗いたりして怒られたりするとか必要なんだよ。
今の子はいい子だから何も行動しないでしょ。
女子はどうやって着替えてるなんて知らないとか。
だから芽生えがないんだよ。
スカートめくりはまさに芽生えなんだけど、今はする子いるのかな?

だからセックスっていうとすごく大人になったような行為だと思うけど、実はスカートめくりから男女の芽生えは始まっているんだよ。概念とかね。小さいころから無意識についている修行みたいなことなのに、今の社会はその芽生えをダメって排除しちゃうんだよ。

それでいて、なんの芽生えもなかったのに大人になって
「はい。もう芽生えていいよ、女の子と付き合って、セックスしてもいいよ」って
言われて何ができるの? 女性と何を話せばいいのか分からないんだよ。
いきなりセックスしてくださいっていわれてもできるわけがない。

セックスっていうのはみんなその部分だけを切り取って言うでしょ。
でも、俺からすると全部関係しているんだよ。幼少の頃からね。
いきなり女性とコンタクトをとってもいいですよって言われても分からないから、
お母さんみたいに接すればいいのかな?とか思っちゃうんだよね。

advertisement

それがドMでしょ。全部やってもらうだけ。
だから童貞や素人童貞が増えたりして、すごく根深いんだよ。
セックスは隠そうとしても育った環境や教育とか全部出ちゃうものだからね。
セックスはいけないことじゃないからね。
取材・文=一柳麻衣子 写真=相馬ミナ

電子秘技伝授

LONGSELLERS/App Store/iPad/350円

AV界のカリスマがついに門外不出の性技の真実を明かす――。
女の肉体を終わりなき快楽の世界へと誘う究極の秘技。現代の性のカリスマとして、またアダルト・ビデオ界の中でも異種独特の輝きを放つ帝王・加藤鷹がその究極の秘技をあますことなく披露する。

作品を読む

 

そのほか、加藤鷹さんの電子書籍アプリ

次回は加藤鷹さん女性への思いや良い関係のセックスライフについて伺います。
更新は10月12日(水)です!