加藤鷹「セックスはプロセスが9割」

新刊著者インタビュー

更新日:2013/8/9

セックスは9割がプロセス。
イク、イカないは残りの1割だよ。

――良いセックスライフを送るポイントはなんでしょうか。

加藤:俺、コミュニケーションって言葉あんまり好きじゃないんだよね。
俺が言っているのはそういうことじゃなくて、
話せば分かるだろうってレベルの話だよね。

advertisement

しゃべるべきことをしゃべってないから
良いセックスライフが送れない人が多いんだよね。

例えば、医者に行くと「先生お腹が痛いんです。ズンズン刺さるように」
って、良くなるために症状を言うでしょ。
なのにセックスに関しては症状を言わないのよね?
でも、言わないと伝わらないじゃないですか。

8割の女性は演技するっていうけど、
良くなかったら「良くない」って、「イケない」って言わないと、
男性は分からないままだし、努力しないよ。
どうせなら気持ちよくなったほうがいいんだから、
言わないでわざわざ気持ちよくならない方法を取ることないよね。
だからコミュニケーションなんてかっこいい言葉じゃないんだよね。

俺もいっぱい知っているけど、
セックスしていて離婚した夫婦は1組もいないですよ。
建前ではすれ違いとか言うけど、
性格合わないなぁと思ってもエッチをしている夫婦は別れないよね。
エッチしてる時点で本当はまだ大丈夫。
だって本当に合わなければエッチもしなくなる。
大事だよ、セックス。

俺、下の世代から上の世代まで
いろんな女性誌の取材受けるけど、みんな悩みは一緒。
若い世代の雑誌は
「私は3人経験がありますがまだイッたことがありません」だって。

俺からしたら「17の子がそんなこと考えるな!」ですよ。
40歳くらいの雑誌も「私は子どもが2人、いまだにイクことがありません」だよ。
「イクことがありません」に対する重要度が高すぎるよね。

セックスはプロセスが9割だと思ってるから。
イク、イカないは残りの1割だよ。
「下手くそ」って言える女性を日本中に広めなくちゃいけないと思ってる。
じゃないと男性は上達しないからね。
それぞれ下手くその感じ方は違うけど、
その子にとっての下手くそでいいんだよ。
その子のためにうまくなろうって男性が努力すれば。

女性の演技は何の役にも立たないから演技なんて止めなさい。
何回も言うけど、それは女性に主導権があるって思っている前提ね。
その主導権を持っている部分で「良くない」とか発信してくれないと。
男性はどんどん退化していくから。
男性は昔から女性のためによく働くもんだよ。
頭がハゲてもとりあえずお金稼ぐと寄ってくる女性もいるから一生懸命働くんだよ。
女性が男性を作ってるんだよ。
でもこのままの日本だとそれがなくなっていくんだよ。
危機感を感じるよ。
どんなに金持ちでもセックスは女性の方が上なんだよ。
人類があるかぎり男性は女性の隸(しもべ)ですよ。

取材・文=一柳麻衣子 写真=相馬ミナ

電子秘技伝授

LONGSELLERS/App Store/iPad/350円

AV界のカリスマがついに門外不出の性技の真実を明かす――。
女の肉体を終わりなき快楽の世界へと誘う究極の秘技。現代の性のカリスマとして、またアダルト・ビデオ界の中でも異種独特の輝きを放つ帝王・加藤鷹がその究極の秘技をあますことなく披露する。

作品を読む

 

そのほか、加藤鷹さんの電子書籍アプリ