バスト90cm! リアル“そに子ボディ”の「塚本舞」が爆乳サイクリング!

アニメ部

2014/3/25

​ほんわかした雰囲気と、どんなことにも「とりゃー!」と頑張るひたむきな“すーぱーそに子ちゃん”。


▲3月19日に発売されたアニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1)

毎回、放送の度に僕達の心を温めてくれているそに子ちゃんが活躍中の『そにアニ』(最終回も最高でした!)ですが、もちろん一番気になるのは、すーぱーそに子のダイナマイトボディです…よね?

しかも、3サイズが上からB90-W57-H87というわがままボディというから、ほんとタマりません…。

そんな奇跡のような「そに子ちゃん」に限りなく近いプロポーションを持つモデルがいることを知った編集部では、グッドスマイルカンパニーさんから発売中のサイクリングウェアブランド「GSRGear」をお借りして、そのリアルそに子ボディを再現することに成功!

まずはこちらをご覧あれ!


モデルは、いま話題の「#グラドル自画撮り部」で書記を務める塚本舞ちゃん。今回はGSRGearの「すーぱーそに子 Early2013シリーズ」のサイクルジャージとパンツに身を包んでもらいました。

舞ちゃんはマンガやアニメが大好きで、『そにアニ』が始まる前からそに子のことも知っていたそう。「そに子ちゃん、いつも一所懸命でかわいいですよね!」。いえいえ、舞ちゃんも負けずに可愛いですよ!


▲くびれたウエストまではっきり分かる、タイトなシルエット。

そんな舞ちゃんだが、現在の3サイズはB90-W60-H87。さらに、「そに子ちゃんを目指して、腰肉を鍛えています!」とのこと。あと3cmほどウェストを落として、完璧なそに子サイズになったあかつきには、もう一度撮影させてほしいところです。


▲さすがグラビアアイドル。笑顔もポージングも素敵です!

動きやすさを重視したサイクルジャージだけに、舞ちゃんのグラマラスボディにぴったりフィット。胸もお尻もド迫力です!


▲こちらがバックショット。実にいいフォルムです。

ちなみにGSRGearのそに子モデルのサイクルジャージにはもう一着、ピンクが基調のロゴモデルがあります。最近は『弱虫ペダル』のヒットもあって自転車ブーム。サイズも3Xまであるので、アニメ好きの自転車乗りは購入を検討してみては?


▲そに子のようにギターを抱えてジャンプ!

さて、せっかくサイクルジャージに着替えてもらったので、このままではもったいない。ということで、みなさんお馴染みの秋葉原で自転車に乗ってもらいました。


▲風を切る舞ちゃん。暖かくなってきたらアキバにもサイクリング美女が増えて欲しい!

『そにアニ』1話のサイクリングシーンのような撮影に、「憧れのそに子ちゃんを着れて嬉しいです!少し恥ずかしいけど(笑)」と笑顔の舞ちゃん。

ありがとう! すーぱーそに子、ありがとう! 舞ちゃん!

(取材・文=はるのおと、撮影=山本哲也、スタイリスト=橋本商店)

モデルは塚本舞ちゃん


<塚本舞>
公式ブログ:http://ameblo.jp/mai-tsukamoto/
Twitter:https://twitter.com/mai_tsukamoto

<衣装協力>
・GSR GEAR
http://gear.goodsmileracing.com/item_soniko_03.html

「GSR GEAR」はあのグッドスマイルレーシングが展開しているサイクルアパレルブランド。他にもレーシングミク 2014シリーズや、IS<インフィニット・ストラトス>シリーズがある。

© 2006-2013 Nitroplus