リレー形式で男性声優に50の質問。第10回は岡本信彦さん!【声優の輪】

アニメ

更新日:2015/1/30

29.好きな食べ物を教えてください。
チョコレート、肉、寿司。最近の熟成肉ブームはすごいですね。

30.嫌いな食べ物を教えて下さい。
噛み切れない春菊。ただし噛み切れる春菊の天ぷらは好き。噛み切れない肉。

31.よく行くお店を教えてください。
スタバ。期間限定はよく頼みますし、基本的にスタバのカフェモカが大好きです。

32.好きなお菓子はありますか?
一番好きなのはジャン=ポール・エヴァンのQuito。

33.お酒は飲みますか? 飲むなら好きな種類は?
すず音か澪です。

34.一番最近の休日は何をしましたか?
『ポケモン』やって死んだように寝て、台本チェックして、『ポケモン』やって寝ました。

35.1週間、完全な休日があれば何をしますか?
旅行!!!! マチュピチュかウユニ塩湖行けますね。

36.最近ハマっている趣味はありますか?
ボードゲームを良平さんの家でやること。

37.持っている資格を教えてください。
英検三級……。

38.これからの10年で挑戦してみたいことは?
宇宙旅行。

39.異性の好みのタイプは?
健康的な人。

40.一番気になる異性のパーツはどこですか?
最初に目がいくのは、やっぱり目ですね。

41.最近購入したなかで、一番高価なものを教えてください。
Q-potのハロウィン限定黒猫オバケです。

42.いま一番欲しい物はなんですか?
新しいパソコン……レジストリもエラーしてたり、度々ブルースクリーンになったりするので、おそらく寿命が近いです。

43.無人島にひとつだけ持っていくなら何も持ち込みますか?
1週間後に助けに来てくれるならカメラ、助けに来てくれないならガソリン入りのセスナ機(笑)

44.「100万円を自由に使っていいよ」となったらどういう風に使いますか?
みんなと南の島へ行きたい!

45.毎日、習慣にしていることがあれば教えてください。
青汁の錠剤を飲むこと。

>>【次ページ】ファンの方に一言お願いします