初ワンマンライブ開催間近! fhánaメンバーのアレコレを25の質問で聞いてみた!【towana&kevin mitsunaga】

アニメ

更新日:2015/6/26

11.自分が関わった作品「以外」で、好きなアニメを3本挙げてください。
『となりのトトロ』、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『ARIA』。

12.よく観るテレビ番組を教えてください。
NHK『鑑賞マニュアル 美の壺』。

13.人生で最も好きな本を教えてください。
『時計坂の家』。児童書ですが、子供のころから今でもずーっと大好きな本です。

14.人生で最も好きなゲームを教えてください。
自分がやるより、人がゲームしているところを観ているほうが好きです。唯一自分がやるのは『どうぶつの森』!

15.人生で最も好きな映画を教えてください。
ディズニー映画『白雪姫』。

16.人生で最も影響を受けた音楽を教えてください。
たくさんのかたに影響を受けているので……選べません。

17.好きな音楽アルバム3枚を教えてください。
スピッツ『インディゴ地平線』、椎名林檎『無罪モラトリアム』、YUKI『joy』。

18.カラオケでよく歌う歌を教えてください。
最近はアニソンやアイドルソングをよく歌います!

19.よく行くお店を教えてください。
よくメンバーみんなで原宿、表参道あたりに服を見にいきます。

20.好きな食べ物を教えてください。
お肉と苺。飲み物なら紅茶とお水。

21.最近ハマっている趣味はありますか?
雑誌やネットでいろんなお洋服を見ること! 自分の好みと合わせて、衣装の参考にしています。

22.異性の好みのタイプは?
笑いのツボが合う、穏やかな人。

23.ほかのメンバーの印象を、ひとりひと言ずつで表してください。
さとうさん リーダー! みんなのお兄さんです。
わがくん メンバーの中で一番付き合いが長いので、不思議な縁だなぁと思います。
ケビンくん いい子だけど、おっちょこちょい。

24.これからの10年で挑戦してみたいことは?
日本各地に、そして世界にも! fhánaの音楽を届けていきたいです。

25.ファンの方に一言お願いします。
ツアーやイベントにぜひ遊びにきてください!

【次のページ】kevin mitsunagaさんが音楽を手がけることになった一番のきっかけは?