リレー形式で人気声優に50の質問。第31回は青木瑠璃子さん!【声優の輪】

アニメ

更新日:2015/6/26

36.最近ハマっている趣味はありますか?
靴磨きです。足が大きいので靴を探すのが大変だったのですが、海外サイズの革靴と相性がいいことに気付いてからは長く履けるようにお手入れを頑張って履いています。そんなにいい靴でもないのですが(笑)

37.持っている資格を教えてください。
書道3段と剣道2段、普通自動車免許です。

38.これからの10年で挑戦してみたいことは?
ちゃんと10年間生きる。

39.異性の好みのタイプは?
異性に限らず人にレッテルを貼りたくないので、「タイプ」に分類できないです。

40.一番気になる異性のパーツはどこですか?
あんまりどの部位も気にならないです……。女の子なら肌。あとまつげ。

41.最近購入したなかで、一番高価なものを教えてください。
あんまり高価なものは買わないですが、電子機器にはお金をかけます!

42.いま一番欲しい物はなんですか?
お金!!!!

43.無人島にひとつだけ持っていくなら何も持ち込みますか?
鏡。ピカッ! ピカッ! って救援信号を出せるって、某ゲームで学びました。

44.「100万円を自由に使っていいよ」となったらどういう風に使いますか?
貯金不可避! です!

45.毎日、習慣にしていることがあれば教えてください。
4行日記を書くこと。たまにさぼりつつ、もう10年以上やっています。

【次のページ】ファンの方に一言お願いします。