「小見川千明」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】

アニメ

公開日:2015/7/8





――それでは、これから目指していきたい声優像を教えてください。

小見川:以前からずっと考えているのは、自分の年齢とともに役としても年を重ねていきたいということ。いつか、母親の役ができるようになりたいですね。だから、最終目標はおばあちゃん役! 細く長く、自分が理想とするお芝居に近づけるようにひとつひとつ丁寧にお仕事したいなと思っています。

――最後に、読者に伝えたい想いを教えてください!

小見川:ここまでお読みいただき、ありがとうございました。この夏は「GOD EATER(ゴッドイーター)」が始まりますので、ゲームとアニメ、両方楽しんでいただけたらなと思います! そして、細く長く活動していきたいと思っているので、応援してくださっている方は心配になっちゃうときもあるかもしれませんが、安心して、のんびり見守っていただけたら嬉しいなと思います。

――ありがとうございました!

次回の「声優図鑑」をお楽しみに!

小見川千明

・小見川千明(ヒラタオフィス)
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/chiaki_omigawa.html

・小見川千明オフィシャルウェブ
http://www.omigawa.net/

◆撮影協力
magic tone studio(マジックトーンスタジオ)

(取材・文=麻布たぬ、撮影=山本哲也、制作・キャスティング=吉村尚紀「オブジェクト」)