新世代の加熱式たばこ「Ploom X」に新フレーバー「メビウス・オプション・マスカットグリーン」が登場

プレスリリース

公開日:2022/7/1

 新世代の加熱式たばこ「Ploom X(プルーム・エックス)」。2022年7月8日(金)に新フレーバー「メビウス・オプション・マスカットグリーン」が登場する。

「Ploom X」は、たばこの愉しさを追求した最新の加熱式たばこ用デバイス。緻密な加熱温度コントロールに加え、空気の流れに着目した新発想の加熱技術「HEATFLOW(R)」を搭載することにより、従来のモデルと比べて“吸い応え”が格段に向上している。「たばこスティック」も、「HEATFLOW(R)」と相性のいいブレンドを追求。テクノロジーと熟練のブレンド技術を融合することで、たばこ葉の風味と豊かな香り、吸い終わった後も広がる余韻がアップしている。

 また高級感溢れるスタイリッシュなデザインも魅力的で、豊富なラインナップのアクセサリーも大好評。「フロントパネル」でカスタムしたり、「レザー・バックカバー」で高級感を演出したりと、自分好みのデバイスを作り出すことが可能だ。ユーザーからも、「コンパクトなサイズなのに高級感があってカッコいい」「ボタンレスのデザインがスタイリッシュ」といった好評の声が相次いでいるという。

advertisement

 そしてこの度、新フレーバーとしてカプセル搭載のたばこスティック「メビウス・オプション・マスカットグリーン」が登場。紙巻たばこ「メビウス」が展開しているオプションシリーズは、天然メンソール100%の爽快感と、フィルター内に搭載したカプセルを潰すことで拡がる華やかな香りで、多くのユーザーから大好評のたばこスティックの一つである。

「メビウス・オプション・マスカットグリーン」は、メンソールの爽快感とともに、カプセルを潰した瞬間から瑞々しく弾けるマスカットフレーバーが特徴。また、このフレーバーの味わいを「プルーム・エックス」の進化した加熱技術で引き立てられるよう、最適なたばこ葉のブレンドを追求している。

「メビウス・オプション・マスカットグリーン」は2022年7月8日(金)から順次、全国のコンビニエンスストア、及びたばこ販売店などで発売。また「CLUB JT オンラインショップ」、全国の「Ploom Shop」では7月4日(月)から先行発売されるので、気になる人はチェックを。

豊富なラインナップが魅力!「Ploom X」用たばこスティック

「メビウス・オプション・マスカットグリーン」の他にも、「Ploom X」用のたばこスティックは数多くある。いずれも「HEATFLOW(R)」と相性のいいブレンドをとことん追求したものばかりなので、この機会に自分好みの味・香りを探してみよう。

■Ploom X公式サイト:https://ploom.clubjt.jp/ploomx/

あわせて読みたい