『君が生まれたあの日 未来への手紙』刊行記念 加藤登紀子サイン会開催

文芸・カルチャー

更新日:2017/11/25

 加藤登紀子さんの新刊『君が生まれたあの日 未来への手紙』(廣済堂出版)の刊行を記念して、加藤登紀子さんのサイン会が、2013年2月24日(日)東京・有楽町の三省堂書店有楽町店で開催される。

advertisement

 同書は、加藤登紀子さん作詞・作曲による「君が生まれたあの日」の歌詞に共鳴した「nepiaGENKI!」「未来への手紙プロジェクト」により生まれた一冊。
 加藤登紀子さんがパーソナリティを勤める人気ラジオ番組「君が生まれたあの日」に寄せられた、赤ちゃん誕生の喜びと祝福を伝える手紙。その中から選びぬいた35通を収録している。加藤さんの、あたたかく、強く、しなやかなコメントが響く、未来への希望のメッセージがつまった本になっている。

 今回同書の刊行を記念して加藤登紀子さんのサイン会が開催される。

●サイン会概要
『君が生まれたあの日 未来への手紙』刊行記念 加藤登紀子サイン会
日時:2013年2月24日(日) 14:00~
会場:三省堂書店有楽町店
※要予約
※三省堂書店有楽町店で本書を予約、購入された方に、1階レジカウンターにて整理券を配布
※電話での予約も可能
TEL 03-5222-1200

⇒君が生まれたあの日 未来への手紙』刊行記念サイン会情報ページ(廣済堂出版)
■『君が生まれたあの日 未来への手紙』 加藤登紀子 廣済堂出版 1000円(税込)