『銀の十字架とドラキュリア』まるごと1冊無料公開キャンペーン開催

公開日:2013/3/11

 富士見書房は、期間限定企画として、「一冊まるごと無料試し読み企画!~第3弾~」を実施している。3月11日から18日まで、十月ユウの学園妖魔ラブコメ『銀の十字架とドラキュリア』の第1巻が無料で公開されている。

advertisement

 同キャンペーンの第1弾では『スカイ・ワールド』が、第2弾では柳実冬貴の『対魔導学園35試験小隊』がそれぞれ無料公開され、好評を得ている。

 詳細についてはこちらへ。

●『銀の十字架とドラキュリア』あらすじ
 “平穏きわまりない日常”を求める少年・紅城緋水は、高校生活の初日から記憶喪失の吸血鬼の少女に襲われるという災難に見舞われる。彼女の名はルシュラ=ダーム・ドラキュリア。吸血鬼の力が効かない緋水に興味を持ったルシュラは、緋水の家へと上がり込んできたあげく、学校にまでついてくる始末――。
 仕方なくルシュラの記憶を取り戻す手伝いをすることになった緋水だったが、今度はまた“別の秘密”を持つ少女・芽依に誘惑されたり、ルシュラを狙う『捜魔課』の少女に誘拐されたりと、平穏とは程遠い日々は続く――。学園妖魔ラブコメ&アクション。

⇒『銀の十字架とドラキュリア』まるごと1冊無料公開キャンペーン公式ページ(富士見書房)