ジョジョも黒バスも立ち読み無料! 迫力満点の集英社カラーマンガを要チェック!

ピックアップ

2013/4/26

 集英社の人気電子書籍コミックは、全ページがデジタル着色されているフルカラー版が数多くラインナップされている。でも、「マンガ本はモノクロなのに、カラーで読む必要なんてあるの?」と疑問に思う人も少なくないだろう。そこで今回、集英社カラーマンガの魅力のポイントをご紹介。全作品が無料で立ち読みできるので、ぜひ試してみて欲しい。

キャラクターの質感やシーンの躍動感が大幅UP!

 例えば『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』では、主人公・空条承太郎の体や服がよりリアルに再現され、『黒子のバスケ』では躍動感のある試合シーンもよりパワーアップ! 『DRAGON BALL』の神龍も緻密に着色されていて迫力満点だ。
 実際にカラー版を購入した読者からも、「うぉー熱いストーリーが熱くて最高です! カラーになってさらにヒートアップって感じです(笑) 思わず全巻揃えてしまいましたよ(笑) 配色も綺麗で最高ですね! 波紋バトルも迫力アップです」(【カラー版】ジョジョの奇妙な冒険 第1部)「フルカラー版ジョジョは最高です! やっぱりフルカラーだと迫力が違いますね! モノクロでキャラの配色を想像しながら読むのもいいですけど、フルカラー版を見てしまうともう戻れませんw」(【カラー版】ジョジョの奇妙な冒険 第2部)「素晴らしいフルカラー。矢吹先生ありがとう! 集英社ありがとう! オレ生きてて良かった!」(To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版)といった声が寄せられている。

 

見開きページが合体して迫力満点の一枚絵が楽しめる!

 集英社のマンガは見開き表示させると左右のページが合体するので、ページをまたがるような大きなコマも分断されることなく、絵の持つ本来の美しさを味わうことができるのだ。

  • 【カラー版】ジョジョの奇妙な冒険第3部

    記念すべき第3部での承太郎初登場シーン。ドオオーンという効果音さえも彩色されていて芸が細かい!

  • 黒子のバスケ カラー版

    最後の1秒まで気の抜けない緊迫感が見開きページからあふれてくる!

無料&会員登録不要ですぐに立ち読みできる!

 集英社のカラーマンガはすべて会員登録をしなくても「立ち読み」可能! 利用端末にビューワーをダウンロードし、サイト上で気になる作品が見つかったら「立ち読み」ボタンをクリック。するとビューワーが起動して「立ち読み」することができる。全体のおおよそ1割程度が「立ち読み」できるのは結構なボリューム。なかでも下の3冊は「立ち読み」ページが大幅にボリュームアップ! ※購入には無料会員登録が必要です