『チワワが家にやってきた♥』2巻(メディアファクトリー刊)発売記念 ほしのゆみさんサイン会

コミックエッセイ

更新日:2014/2/1

WEBダ・ヴィンチの人気連載、ほしのゆみさんの『チワワでも飼ってみようか』の書籍か第2弾『チワワが家にやってきた♥』2巻がいよいよ発売! これを記念して、6月26日(日)にサイン会を開催します。ぜひご参加ください!

■日時:2011年6月26日(日)14:00〜
■会場:有隣堂 アトレ新浦安店 店内特設会場にて 地図はこちら
■定員:100名
■ご参加方法:電話または店頭で『チワワが家にやってきた♥』2巻をご予約またはご購入された方が対象です。整理券は6月17日(金)AM10時00分より配布いたしますので、店頭でご購入されるか、お電話でご予約ください。お電話でご予約の場合は、サイン会までにレジでお名前をおっしゃった上で書籍を購入し整理券をお受け取りください。(イベント当日には必ず書籍と整理券両方をお持ち下さい)。
■お問い合わせ・ご予約:電話番号/047-305-0511 営業時間(販売・予約受付時間)/10:00〜22:00 土日祝 10:00〜21:00

※サイン会参加整理券はお1人様1枚までとさせていただきます。
※定員に達し次第、ご予約・整理券お渡しを締め切らせていただきます。
※お電話でご予約のお客様は店頭で書籍をご購入いただき、中央カウンターで整理券をお受け取り下さい。
※サイン対象は新刊書籍『チワワが家にやってきた♥』2巻のみとなります。
※サイン本にはお名前を入れさせていただきますので、整理券のお名前欄にご記入をお願いいたします。未記入ご希望は不可とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当日の写真撮影はご遠慮下さい。
※当日ご来店できない場合はキャンセル扱いとなります。
※サインをする順番は整理券の番号とは関係ありません。開始20分前から並んだ順番となります。
※サインとイラストを描きますのでお時間がかかりますが、何卒ご容赦ください。

advertisement