WEB官能&BL イラスト(4)やまがたさとみ『Unfair(宴の後の不当なキス)』

公開日:2013/8/27

貴女はどんなキスシーンがお好みですか? 触れるだけのささやかなキス、人目を忍ぶ密かな口づけ、蜜も滴るような濃厚キス――。心が濡れてカラダが蕩けるようなキスシーンを、さまざまな美麗イラストでお楽しみください。第3弾は、男性同士の痺れるような恋愛を描くブルーラインのラインナップからお届けします!

やまがたさとみ『Unfair(宴の後の不当なキス)』

 

 

やまがたさとみ『Unfair(宴の後の不当なキス)』

 

登録不要! 完全無料!

WEB小説マガジン『fleur(フルール)』とは……

日々を前向きに一生懸命生きている、自立した大人の女性がとても多くなった現代。そんな女性たちの明日への活力となる良質な官能を、魅力的なキャラクターと物語で届けたい――そんなコンセプトで2月22日に創刊された『fleur(フルール)』。男女の濃密な恋愛を描いた「ルージュライン」と男同士の恋愛(BL)を描いた「ブルーライン」のふたつのラインで配信される小説の他に、大人気読み物サイト『カフェオレ・ライター』主宰のマルコ氏による官能コラムや「キスシーン」をテーマにした作家のオリジナルイラストなどの連載も楽しめます。

 ルージュライン Rouge Line

『本能で恋、しませんか?』
――男女の濃密な恋愛が読みたい貴女へ。
ココロもカラダも癒され潤って、明日への活力が湧いてくる――。
ルージュラインは、日々を頑張る大人の女性に、恋とエロスのサプリメント小説をお届けします。

 ブルーライン Bleu Line

『秘密の恋に、震えろ。』
――痺れるような男同士の恋愛が読みたい貴女へ。
たとえ禁忌を侵しても、互いのすべてを求めずにはいられない。
至上の愛に心が震える――。ブルーラインは好奇心旺盛な大人の女性へ究極の恋愛小説を贈ります。