書道家・武田双雲が夫婦の悩みに答える! 発売記念イベント開催!

恋愛・結婚

更新日:2014/4/11

 書道家・武田双雲氏による、新刊『パートナーにイラッとしたとき読む本 みるみる幸せになる男女の法則』が刊行された。それを記念して2014年4月19日(土)東京・六本木TSUTAYA TokyoMidtown講演会&サイン会が開催される。

 同書で著者の武田氏は、まえがきで次のように述べている。

advertisement

「僕自身、結婚当初は妻との関係で手痛い失敗を繰り返していました。けれども失敗から一つ一つ法則を発見し、学び、実践していくと、みるみる二人の関係が改善されていきました。すると不思議と、子供の調子が良くなったり、自分の健康状態が良くなったり、様々な周辺のトラブルが減りはじめたりしました。しかも仕事関係まで、どんどん良くなっていったのです。どうやら、パートナーとの関係を改善すると、人生が切り開かれるようです。」

 幼少期から夫婦の在り方に興味をもち、芸能人から一般人まで何百人ものカップルをインタビューし、研究してきた書道家・武田双雲(妻子あり・家族関係良好)が、結婚前も、結婚10年目の方でも実践できる、新・幸せカップル成功術を説いた一冊だ。

●講演会&サイン会概要
日時:2014年4月19日(土) 14時~
場所:東京・六本木TSUTAYA TokyoMidtown
対象商品:『パートナーにイラッとしたとき読む本 みるみる幸せになる男女の法則』
問い合わせ先:TSUTAYA TokyoMidtown tel:03-5413-3773

●予約方法・整理券配布・参加方法について
・講演会の「参加予約」は4/7(月)より店頭・お電話(tel: 03-5413-3773)にて承ります。(先着120名様)
・整理券は対象商品ご購入時にお渡しいたします。事前に電話予約された場合には、購入時にその旨をお知らせください。商品発売および整理券配布は4/11(金)からになります。
・サイン会には、整理券と対象商品をお持ちください。

 その他詳細は「書道家・武田双雲 講演会&サイン会 情報ページ」(宙出版)にて。