SKE48が“ViVi Night”に登場! 松井珠理奈はダジャレで意気込み!

芸能

2014/4/24

SKE48

SKE48
左からSKE48松井玲奈・SKE48松井珠理奈・マギー・河北麻友子・八木アリサ

 4月23日、「ViVi Night in TOKYO 2014 GIRLS’DREAM」がZepp DiverCity TOKYOにて行われ、スペシャルゲストライブに名古屋・栄発の人気アイドルグループ SKE48が登場した。

 イベント前の会見で松井玲奈さんは「SKE48が“ViVi Night”に呼ばれるということを想像もしていなかったので、今日はライブもさせていただけたり、ランウェイも歩くことができるので、すごく楽しんでいきたいなと思っています。」、松井珠理奈さんは「本当に素敵なモデルの方たちがたくさんいらっしゃる中なので、すごく緊張してしまうんですけど、その中でもSKE48が出た時に皆さんに“ビビッ!と来た”と思っていただけるように頑張りたいと思います。」とお馴染みのダジャレで意気込みをコメント。

 松井珠理奈さんは「SKE48のメンバーの中にもモデルさんになりたいというメンバーがたくさんいるので、今日本当にみんな勉強できるという嬉しい気持ちがいっぱいあります。」と語ると、松井玲奈さんは「私、1年ぐらい前まで“おしゃれじゃない”と言われてたんですけど、ViViを読んで、そしたらだんだんメンバーに“おしゃれになって来た”と褒めてもらえるようになって、最近、愛読してます。」と明かしていた。

「ViVi Night」ではスペシャルゲストライブに登場し、最新曲の「未来とは?」や「オキドキ」「パレオはエメラルド」など5曲を熱唱。黄色い大歓声に、松井珠理奈さんもびっくり。

 SKE48のメンバーはReebok CLASSICとのタイアップファッションショーにも出演し、ランウェイを颯爽と歩き、ポージングで観衆を魅了していた。

文=Girls News

注目ニュース

SKE48・チームS千秋楽! 木﨑ゆりあ・出口陽が希望の旅立ち
モリ娘。がおばあちゃんに? au学割CMの同窓会篇がOA!
Rev.from DVL 橋本環奈に続け! 橋本幸奈・藤本麗依菜・力石奈波らが猛烈アピール!