SKE48 松井玲奈&松井珠理奈が「バイトル」の新CM発表会でドボジョのつなぎ衣装を披露!

芸能

2014/5/12

SKE48

SKE48
SKE48 松井玲奈(左)・松井珠理奈(右)

 5月11日、アルバイト求人サイト「バイトル」の新CM発表会が秋葉原で行われ、SKE48の松井玲奈さんと松井珠理奈さんが登場した。

 この日は、土木系女子=ドボジョの衣装をイメージしたつなぎの衣装で登場した2人だが、松井玲奈さんは「こういうつなぎを着るのは初めてなので、すごい新鮮で動きやすいので、ライブ衣装に1着欲しいと思います。」とにっこり。

 松井珠理奈さんは「SKE48の特典映像でマル秘芸を披露するみたいな時に、体重が83kgぐらいの方をおんぶしながらダジャレを披露しました。」と語ると、松井玲奈さんは「(松井珠理奈は)力持ちです!」と、松井珠理奈さんが力持ちであることを明かしていた。

 一方、松井玲奈さんは「私、握力15無いくらいです・・・。」と語ると、松井珠理奈さんは「でも、意外と力こぶあるよね!見たことあるよ私」と明かされると、松井玲奈さんは力こぶのポーズをして、力こぶがあるところを披露。

SKE48

 新CMの映像を見て、点数を付けたら?の質問に、松井珠理奈さんは「カンテン(寒天)!」とダジャレを炸裂させると、「『カンテン』の“カ”を“マ”に変えて、『マンテン(満点)』にします。」と元気いっぱいに宣言。「本当にCM自体がお勉強になりました。」と語る。

 また、どんなアルバイトをしてみたいか質問されると松井珠理奈さんは「カフェの店員さんが良いです。自分がカフェに行っても、制服が可愛いと見てしまうので、働いて“可愛い”と言われてみたいです。」とコメント。

 アルバイトの給料で買いたいものを質問されると、松井玲奈さんは「お休みがあまりなくて、家族と一緒に過ごせなかったので、お金を貯めて温泉旅行に行きたいと思います。」、松井珠理奈さんは「自分で身につけるものとかが良いです。ご褒美に買って、それを見ながら次はもうちょっと可愛いの買おうとか思いながら頑張りたいです。」と語る。

 そして、6月7日(土)に開票結果が発表される「AKB48 37th シングル選抜総選挙」のことについて何位くらいに入れそうか質問されると、松井珠理奈さんは「“予想”するのはちょっと“よそう”と思うので・・・。」とさらりとダジャレを言うと、「でも、じゃんけん大会で優勝させていただいたので、“ファンの方も是非2冠を取ってね”と言ってくれたので、じゃんけんと選挙で両方1位になったことがある方がいないので、それができたらなと思ってます。」と、選抜総選挙でも1位になりたいことを明かしていた。

 最後に松井珠理奈さんは「“バイトル”の可愛いCMを見て、あなたのハートも“奪い取る(うバイトル)”」とダジャレで締めた。

 SKE48の松井玲奈さんと松井珠理奈さんが出演するバイトルの新CM「バイトの探し方」篇は、5月12日(月)より全国でオンエア!

文=Girls News

注目ニュース

AKB48 37thシングル選抜総選挙アピールコメントが今夜「J:COMテレビ」でオンエア! 高橋みなみが見どころを語る
「SKE48学園 #56」配信中!今回は食品サンプル作りに挑戦!その後は名物喫茶で甘口料理?
LINEとAKB48グループがコラボ AKB48グループ初のLINEスタンプが今夏に登場!