マツコ・デラックスの服のサイズは? その大きさに忽那汐里もビックリ!

芸能

公開日:2014/5/28

忽那汐里

 5月27日、モスバーガーを運営するモスフードサービスとミスタードーナツを運営するダスキンのコラボレーションブランド「MOSDO!(モスド)」の新商品&新CM発表会が都内で行われ、CMキャラクターを努めるタレントのマツコ・デラックスと女優の忽那汐里が出席した。

 約5年ぶりとなる「MOSDO!」の第3弾新商品として、“モスとミスドのとりかえっこ”をテーマにモスバーガーの「ライスバーガー」とミスタードーナツの「フレンチクルーラー」を交換し、モスバーガーからは「モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ」と「モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ」、ミスタードーナツからは「ミスドのライスバーガー 坦々牛焼肉」と「ミスドのライスバーガー あん&カスタード」を期間限定で発売する。

 これまでモスバーガーのCMには忽那汐里さん、ミスタードーナツのCMにはマツコ・デラックスさんが出演していたが、今回CMキャラクターも交換することになり、忽那汐里さんはミスタードーナツの新CM、マツコ・デラックスさんはモスバーガーの新CMに出演する。

advertisement

 新CMの撮影は別々に撮影が行われたそうで、この日、忽那汐里さんとマツコ・デラックスさんは初共演。

 マツコ・デラックスさんは忽那汐里さんを見て「細いし、ねぇ~」とため息。

 忽那汐里さんは「迫力と破壊力がすごいなと思って、私、破壊力のある方がとても好きなので、(マツコさんは)好きです。」とコメント。

 今回、“モスとミスドのとりかえっこ”がテーマということで、お互いのトレードしたい部分が質問されると、忽那汐里さんは「この雰囲気すべてをトレードさせていただきたいと思います。私は本当にトークがとても苦手で・・・。」と、マツコ・デラックスさんのトーク力に関心。

「ミスドのライスバーガー あん&カスタード」を実際に食べた感想として、忽那汐里さんは「ご飯も柔らかいし、あんこもお芋も結構柔らかいので、ちょっとしょっぱいおはぎみたいな、そういう印象を受けました。」とコメント。

忽那汐里

 この日は、期間限定のトレードを記念し、お互いのユニフォームを交換。忽那汐里さんはSサイズのユニフォームをマツコ・デラックスさんにプレゼント。逆にマツコ・デラックスさんは忽那汐里さんにユニフォームを渡すのだが、マツコ・デラックスさんは手にした自身のユニフォームを見て「あらダスキンよく作ったわね・・・。“7L”」とびっくり。そのユニフォームを忽那汐里さんに渡すと、忽那汐里さんは「7Lという表記は初めて見ました。大きいんですけど、私、ぶかぶかのものばかり着てるので、可愛いです。」と語ると、マツコ・デラックスさんは「これからオスカーは汐里ちゃんで行くに決めたわ!」と忽那汐里さんをすっかり気に入った様子。

 最後に忽那汐里さんは「CMをマツコさんと一緒にできてすごく光栄です。結構斬新な商品もありますから、皆さんに是非食べていただきたいなと思います。」とアピールしていた。

「MOSDO!(モスド)」の新CM「ミスドのライスバーガー 忽那、ミスドに潜入!?」篇(ミスドVer.)」と「モスのフレンチクルーラー マツコ、モスに潜入!?」篇(モスVer.)」は5月28日よりオンエア!

MOSDO!スペシャルサイト
http://mosdo.jp/special/


文=Girls News

注目ニュース

第14回全日本国民的美少女コンテストが今夏開催! 武井咲・剛力彩芽・忽那汐里・吉本実憂の4人の先輩が未来の…
武井咲・剛力彩芽・忽那汐里・河北麻友子・宮﨑香蓮・小芝風花・吉本実憂・井頭愛海・本田望結の9名が艶やか…
第26回東京国際映画祭 グリーンカーペットイベントに栗山千明・山崎紘菜・長澤まさみ・高梨臨・木村文乃・宮…