岡村星×犬山紙子 本音ダダ漏れのトークイベント開催

アニメ・マンガ

2014/6/20

 マンガ家・岡村星の新刊『ラブラブエイリアン』の刊行を記念して、ゲストにブロガーでコラムニストの犬山紙子を迎えてのトークイベントが、2014年7月3日(木)、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催される。

『ラブラブエイリアン』は、『誘爆発作』で大好評を博した期待の新鋭マンガ家・岡村星のコメディサイドが炸裂した作品。女性専用アパートに手のひらサイズの宇宙人が突然やってきて、その宇宙人を交えて登場人物が毒を吐くだけという異色マンガだ。

 今回開催されるイベントは、『ラブラブエイリアン』の続刊を刊行するためにはさらなる売り伸ばしが不可欠いうことで、販売のテコ入れの意味を持たせた救済イベント。当日は『ラブラブエイリアン』についての裏話が語られる。

 出演は作者の岡村星のほかに、ゲストに犬山紙子と、書店コミック担当者数名も参加。進行役は、日本文芸社の担当ゲス野、『ダ・ヴィンチ』編集長の関口靖彦が務める。「くそゲスいゴシップにまみれた最高にゲスい夜必至!」ということなので興味がある方はぜひ参加してみてはどうだろうか。

●イベント概要
「この世は憎しみで出来ている」 岡村星×犬山紙子のゲスラブエイリアン

【ゲスト】
岡村星(漫画家)、犬山紙子(ブロガー/コラムニスト)、書店コミック担当の皆様
【進行】
関口靖彦(ダ・ヴィンチ編集長)、担当ゲス野(日本文芸社)

開場:東京・阿佐ヶ谷ロフトA
開催日:2014年7月3日(木)
時間:開場18:30 開演19:30
料金:前売¥2100 当日¥2600(共に飲食代別)
前売は6月24日(火) 10:00よりe+にて発売
※来場者特典付き

⇒阿佐ヶ谷ロフトA イベント情報ページ
⇒チケット購入e+イープラス
※e+販売ページは近日アクセス可能となります