『小説 言の葉の庭』書店ディスプレイコンテスト結果発表!新海監督サイン会開催店舗決定!!

文芸・カルチャー

更新日:2017/11/21

劇場公開1周年を記念して開催された『小説 言の葉の庭』書店ディスプレイコンテスト。 たくさんのご投票(有効読者投票710票)ありがとうございました。 読者+監督+編集部の審査により決定した1位店舗にて、監督のサイン会を開催することになっておりましたが、急遽2店舗での開催が決定! 1位のアニメイト秋葉原店が163pt、2位のラックス奈良柏木店が160ptと僅差だったため、両店舗で実施することを監督にご快諾いただけました。
  • アニメイト秋葉原店
    1位 アニメイト秋葉原店
  • ラックス奈良柏木店
    2位 ラックス奈良柏木店
ラックス奈良柏木店が7月21日(月・祝)、アニメイト秋葉原店が8月22日(金)の開催。詳細は以下をご確認ください。

『小説 言の葉の庭』×ラックス奈良柏木店 ディスプレイコンテスト準優勝記念 新海 誠さんサイン会

『小説 言の葉の庭』ディスプレイコンテスト準優勝を記念して、ラックス奈良柏木店にて新海 誠さんのサイン会を開催いたします。 日 時 |2014年7月21日(月・祝) 15:00~ 会 場 ラックス奈良柏木店 〒630-8031 奈良県奈良市柏木町456-1 パワーシティ内 参加方法|参加には整理券(先着100枚)が必要です。整理券はおひとり様2枚までとさせていただきます。 【店舗受付】7月4日(金)午前10時より、ラックス奈良柏木店にて『小説 言の葉の庭』(KADOKAWA 本体1,500円+税)をお買い上げのお客様に先着で整理券を配布いたします。(書籍1冊につき整理券1枚) 【電話予約】整理券に残部がある場合に限り、7月5日(土)午前10時より、お電話でご予約をお受けいたします。お電話でご予約をされた方はイベント当日までにラックス奈良柏木店にて『小説 言の葉の庭』(KADOKAWA 本体1,500円+税)をお買い上げの上、ご予約の整理券をお受け取り下さい。 ご予約電話番号(0742)-30-0500 (受付時間:10:00~24:00) ※間違い電話が頻発しています。上記の電話番号を今一度お確かめの上お掛け下さい。 ※イベントに関するお問い合わせも、上記の電話番号までお願いいたします。 注意事項今回のサイン会では為書きを必ず入れさせていただきます。 ・イベント当日は、整理券と『小説 言の葉の庭』をイベント会場にお持ち下さい。整理券をお持ちでない方は、会場への立ち入りはできません。 ・整理券1枚につきおひとり様のみイベント会場に入場できます。 ・整理券1枚につき『小説 言の葉の庭』1冊にサインをいたします。 ・イベントは整理券の番号順に進行いたします。番号によって当日の集合時間が異なります。 ・イベントは順番待ちの時間が長くなることがございます。予めご承知おき下さい。 ・『小説 言の葉の庭』のみがサイン対象となります。その他の著書・色紙などはサイン対象外となりますので、ご了承下さい。 ・会場での撮影・録音は固くお断りいたします。 ・整理券を紛失された場合、いかなる理由においても再発行致しませんのでご注意下さい。 ・お客様のご都合や交通機関の遅延により集合時間に遅れた方や、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。 ・天災などの不測の事態により、イベントを中止する場合がございます。 ・イベントが中止された場合は払い戻しは行いませんのでご了承下さい。 ・整理券の有効期限は、2014年7月21日(月・祝)イベント終了までです。 ・整理券の転売は固くお断り致します。

『小説 言の葉の庭』×アニメイト秋葉原店 ディスプレイコンテスト優勝記念 新海 誠さんサイン会」

『小説 言の葉の庭』ディスプレイコンテスト優勝を記念して、アニメイト秋葉原店にて新海 誠さんのサイン会を開催いたします。 日 時 |2014年8月22日(金) 開場17:30~ 開演18:00~ 会 場 アニメイト秋葉原店 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-3-2 参加方法|参加には整理券(先着100枚)が必要です。整理券はおひとり様2枚までとさせていただきます。 【受付方法】7月4日(金)午前10時より、アニメイト秋葉原店にて『小説 言の葉の庭』(KADOKAWA 本体1,500円+税)をお買い上げのお客様に先着で整理券を配布いたします。(書籍1冊につき整理券1枚) 注意事項今回のサイン会では為書きを必ず入れさせていただきます。 ・イベント当日は、整理券と『小説 言の葉の庭』をイベント会場にお持ち下さい。整理券をお持ちでない方は、会場への立ち入りはできません。 ・整理券1枚につきおひとり様のみイベント会場に入場できます。 ・整理券1枚につき『小説 言の葉の庭』1冊にサインをいたします。 ・イベントは整理券の番号順に進行いたします。番号によって当日の集合時間が異なります。 ・イベントは順番待ちの時間が長くなることがございます。予めご承知おき下さい。 ・『小説 言の葉の庭』のみがサイン対象となります。その他の著書・色紙などはサイン対象外となりますので、ご了承下さい。 ・会場での撮影・録音は固くお断りいたします。 ・整理券を紛失された場合、いかなる理由においても再発行致しませんのでご注意下さい。 ・お客様のご都合や交通機関の遅延により集合時間に遅れた方や、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。 ・天災などの不測の事態により、イベントを中止する場合がございます。 ・イベントが中止された場合は払い戻しは行いませんのでご了承下さい。 ・整理券の有効期限は、2014年8月22日(金)イベント終了までです。 ・整理券の転売は固くお断り致します。
 

→小説『言の葉の庭』新海誠 − 特設サイト