能年玲奈 浴衣姿を公開! 「カルピスウォーター」新CMの放送がスタート

芸能

公開日:2014/7/10

能年玲奈

 7月11日より、アサヒ飲料株式会社の「カルピスウォーター」CMキャラクターに女優の能年玲奈さんが起用され、新TVCM『夏祭りの恋』編が全国放映される。

 今回の新TVCM『夏祭りの恋』編では、にぎやかな夏祭りを舞台に、「カルピスウォーター」らしいさわやかな”甘ずっぱい青春”を描く。「カルピスウォーター」カラーである青と白の浴衣姿で、恋にひたむきな女の子を演じる、能年玲奈さんは必見!そのかわいらしさとまっすぐな瞳、もどかしい恋の行方に、誰もが”キュン”となる夏の青春CMに仕上がっている

 にぎわう夏祭りの屋台の中を、女の子(能年玲奈さん)が走り抜けるところからストーリーは始まる。その先には、想いを寄せる先輩が。今日こそ想いを伝えようと、一生懸命息を切らして駆け寄るが、いざ近くまで来ると、憧れの人にドキドキして躊躇(ちゅうちょ)します。「カルピスウォーター」を飲んで勇気を出し「センパイ!」と声をかけますが、振り返った先輩の顔はぶつかりそうなくらい近くて、ドキッ!と動揺。とっさに出た言葉でごまかしてしまう。本当は好きと伝えたい、でも告白できない。そんな甘ずっぱい青春を応援する「カルピスウォーター」。そして、一生懸命に気持ちを伝えようとする女の子のまっすぐな姿が描かれている

advertisement

 CMは7月11日より、全国で放送が開始される。


文=Girls News

注目ニュース

能年玲奈 主演映画「ホットロード」の予告編が解禁!
能年玲奈主演映画 8月16日公開「ホットロード」 新ポスタービジュアル解禁!
きゃりーぱみゅぱみゅ 初代カラオケ特命大使に就任しキャンペーンがスタート!