「烈車戦隊トッキュウジャー」主演 俳優・志尊淳のファースト写真集発売決定!

芸能

更新日:2014/7/22

志尊淳

 

 東京ニュース通信社から、若手俳優・志尊淳のファースト写真集が2014年8月20日(水)に発売される。

 現在「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)で主人公・トッキュウ1号/ライトを熱演。注目の若手俳優・志尊淳、待望のファースト写真集。元気で明るい性格、見た目はかわいい弟キャラ、だけど、アクティブで負けず嫌い、内面は意外と“男”!? 魅力いっぱいの彼が、そのまま1冊になったような写真集だ。

advertisement
  • 志尊淳

 マザー牧場でウシ、ヒツジ、アヒル、ウサギ、アルパカといった動物たちと遊んだり、ランチではおなかいっぱいジンギスカンをほおばったり、遊園地でメリーゴーランド、観覧車に乗ってはしゃぎまくったりの超元気ショットをはじめ、夕景の海に服のままで入ったクール&ワイルドショット、素顔に急接近のパジャマで寝起きショットなど、見どころは豊富。

 初めての写真集撮影について「もう隠すところがないくらい今の自分を全部出せたと思います。飾っていない、作っていない、素の自分を撮っていただきました。笑顔も素の笑顔ばかり。力まず、撮られているという意識とかほとんどなく、自然体で撮影できたと思います。カメラマンの唐木さんとは初めてのお仕事でしたが、息ぴったりで、いい写真がいっぱい撮れるたびにテンションもあがりました。たくさんの動物と触れ合えたのもいい思い出です」とコメント。納得の内容になったようだ。

  • 志尊淳

 

さらに、写真集の発売を記念して握手会が開催される。
●『志尊淳ファースト写真集』発売記念握手会
開催日:2014年8月23日(土) 13:00~
会場:東京・神田 書泉グランデ
参加方法など、詳細は書泉グランデ・イベント情報ページで確認してほしい。

■『志尊淳ファースト写真集』 志尊淳 撮影:唐木貴央 東京ニュース通信社 2315円(税抜)