広瀬すず 「JR SKISKIキャンペーン」新CMヒロインに抜擢!

芸能

2014/12/10

清水富美加


広瀬すず
広瀬すず

 12月8日、JR SKISKIキャンペーン新CM記者発表会が東京ステーションホテルにて行われ、CMキャラクターの広瀬すずさんがスキーウェア姿で登場した。

 12月1日~8日の間に「答えは雪に聞け。」のキャッチコピーになぞらえ、首都圏のJR東日本主要駅に目だけのポスターが掲出されており、話題となっていたが、実はその目の正体は人気急上昇中の若手女優 広瀬すずさんであることがこの日、明らかとなった。

 この日、CMで着用したスキーウェア姿で登場した広瀬すずさんは「すごい女の子らしくて、これを着ると撮影が楽しかったことを思い出します。」とニッコリ。

 CM出演が決まったときの感想として「去年、CMを見ていて、どこに行っても駅にポスターが貼られていたり、映像が流れてたりものすごく話題性のあるCMだったので、決まった時は柱に(ポスターが)貼られるのかなと思ったら、嬉しい気持ちはすごいあったんですけど、緊張すると言うか、わくわくするなという思いはありました。本田翼ちゃんの時からずっと見ていたので、それを今年私がやらせていただくことが決まって、嬉しい、頑張ろうと思いました。」とコメント。

  • 広瀬すず

 CM撮影の思い出として「すごい楽しかったです。約1週間くらい雪山に行って撮って、あっと言う間だったなと思いました。すっごい楽しくてスタッフさんたちに支えられながら作ることができました。」と語っていた。

 ヒロインを演じるにあたって「ピュアな感じがナチュラルに表現できたら・・・。」と演技の面で気を付けたことを語っていた。

 そして、広瀬すずさんは「皆さんも是非、今年は新幹線に乗ってすごく素敵な思い出を作って欲しいなと思います。きっと何かハッピーなことがあると思うので、是非行ってみてください!」とアピールしていた。

 広瀬すずさんが出演している「JR SKISKIキャンペーン」のTV-CMは12月8日(月)から「東京駅」篇がオンエア中。全4話が今シーズンにオンエアされるとのこと。

JR SKISKIキャンペーン公式サイト
http://jr-skiski.com/



文=Girls News

注目ニュース

CMで姉妹共演の広瀬アリス&すず “姉はおごってくれるから好き!”
広瀬すず 2015年カレンダーには等身大の私が詰まっています!
吉本美憂 ふなっしーに会えて感激!